人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ

2018シーズン②☆月いち渓流釣り

ある日は。。
『今日は1日おサイフ出さないで✨』って♪v(*'-^*)^☆
ワオ♪v(*'-^*)^☆嬉しいお言葉(^-^)v
お酒に食事。お洋服たくさんと靴まで買ってもらって✡️
それより何より、普段いそがしい彼女とのお出掛けが嬉しかった✡️
良い日だあ✡️
2018シーズン②☆月いち渓流釣り_b0304662_23252930.jpg
ある日は、『さっぱりお蕎麦でもどお。ご馳走するよ✨』って
ワオ♪v(*'-^*)^☆嬉しいお言葉(^-^)v
良い日だあ✡️
2018シーズン②☆月いち渓流釣り_b0304662_23243929.jpg
ある日は、釣り。
しばらくぶりの早起き。まだ真っ暗。眠い😪💤💤
『今日は、好きなだけ釣っていいよ✨』って。嬉しいお言葉(^-^)v、、、って、とーぜんです。遠慮はしません。
眠い目をこすりながら山道を3時間歩く(時間はミィさんが感じた時間です。)
もう、くたくただあ。やっと川に降りたあ。
疲れてしぶしぶ、岩の脇を狙うとワオ♪v(*'-^*)^☆
ちょっとちょっと立派ないわなさんが釣れたあ🎆🎆🎆
公式スポンサー鱒幸庵さんの、『釣鱒フライ』これが良かったのか?😅
2018シーズン②☆月いち渓流釣り_b0304662_21110149.jpg
もう満足、満足。
なかなか釣れない先生に『どうぞ~。いいの釣ってくださあい~』って、余裕(^-^)v
流木拾いしたりおやつ食べたり(^-^)はあ、気持ちの良い渓です。
先生、たくさん釣ってるなあ。でも、あら?
『あれ?ミィさんのより小さい?でもたくさん釣れて良かったねえ😃』って余裕な言葉をかけてあげたり。
川から上がり4時間歩いて車に。(時間はミィさんが感じた時間です)
帰りは、数は多かった先生のおごりで。
ごちそうさまでした。
2018シーズン②☆月いち渓流釣り_b0304662_23310768.jpg
ある日は、電車に乗って海無県の都へ。
駅ナカでひとりランチして。昔の仲間に再会。
イベントに参加したあと、しばらくの乾杯。
ここのお店はお通しが選べる。紙に巻かれたのは生春巻。
おしゃべりも満喫。
2018シーズン②☆月いち渓流釣り_b0304662_23410243.jpg
春も満喫。
新緑と花々に感謝です(^-^)v
2018シーズン②☆月いち渓流釣り_b0304662_23264153.jpg

Commented by imozi1398 at 2018-04-23 09:32
こんにちは
ご無沙汰で~~~す
なんか良い話ですね
美味しい物おごりで食べ 釣りたいだけ
釣らせていただき
そんな良い話私にはさっぱり無いす~~~~いいな

釣生きて~~~~~~
masaおやじ
Commented by snowtrout at 2018-04-24 05:41
お買い物においしい料理、楽しいですねぇ。
スポンサーがいると言うことは心強い(笑)
気がつけば4月も終盤、今月は川へ行ってないなぁ
今シーズンは魚に会えないのでは無いかと
あぁ釣りに行きたいです。
Commented by yama-kawa-mori at 2018-04-25 20:01
masaおじさま、こんばんは。
ミィさんはちゃっかり者なんですねえ。
釣りたいだけと言われても、もともと釣り下手なので釣れるのがまぐれで、、、だからそれを分かっている先生は、そんなことを言うのですねえ。f(^_^)
Commented by yama-kawa-mori at 2018-04-25 20:05
てぃこまさん、こんばんは。
まあ、多少盛った話もありますが。(ФωФ)
でもお道具がちゃんとできてないときロッドを渡すと、新しいティペットに夜なべして巻いたであろうフライが付いて来ます。次もその作戦で行こうかなあ😅
by yama-kawa-mori | 2018-04-22 23:12 | fry fishing | Comments(4)