人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ

さくらさくらさくら

ある日は、カレー。
ん?どこどこ?普通の民家?玄関もどこかのお宅に来たような佇まい。
さくらさくらさくら_b0304662_23461123.jpg
カレーもナンも、上品な味。体に良さそうな、優しいまろやかさがありました。再来決定。
さくらさくらさくら_b0304662_23452091.jpg
ある日は、都内。
お参りして、食べて、飲んで、歩いて、、、、。ロケやってたり。
さくらさくらさくら_b0304662_23470371.jpg
桜が見事🌸
さくらさくらさくら_b0304662_23481758.jpg
夜のパンダさんちは静かでした。
しかし、広範囲に置かれた緑色のカラーコーンは、昼間の行列が目に浮かぶようでした。
さくらさくらさくら_b0304662_23490078.jpg
いろんな花が咲きだしどれも綺麗なのに、『桜』は別格なんだなあ。
楽しい時間を一緒に過ごしてくれた隊長と、満開の桜に感謝です♪v(*'-^*)^☆

Commented by snowtrout at 2018-03-26 06:24
昨年かな?東京タワーへ行った時に
下でロケやってました。
何を作っていたかは不明です。
関東はサクラが満開ですねぇ。
こちらはあと2週間先かなぁ。
Commented by Pyonkichy at 2018-03-26 23:42
我輩は猫でござる
オーマイ! 文豪も「ござる言葉」を使ってた瞬間!
子どもの頃 一学期の国語の教科書かな
桜の花が咲いて 入学式で、、、
そんな挿絵があって 子どもごころに
オーマイ! それは無しでござる!って思ってた瞬間!
オーマイっ! それは東京の話でござるよね?って、、、

当時 4月の中頃にならなくちゃ桜は咲かなかったような記憶があるんだけど

こちらでも4月になったら咲きそうです
Commented by ソース屋 at 2018-03-27 16:28 x
尾道方面もそろそろかな?最近仕事で室内に12時間箱積なので季節がサッパリ分からなく成りました。
Commented by yama-kawa-mori at 2018-03-27 21:46
てぃこまさん、こんばんは。
御徒町駅前広場でやってました。カメラが小さくて「へぇ、、」とビックリでした。()
桜は一気に咲きました。同じ関東でも都内よりは、少しだけ開花と流行の遅い海無県😄
Commented by yama-kawa-mori at 2018-03-27 21:54
ぴょん吉さん、こんばんは。
この我輩の石碑は小学校の前にあるのですが、休日にもかかわらず、新入学生とお母さんが(どちらも入学式の格好+背中にはランドセル)、カメラマンらしき方に桜の下で写真を撮ってもらっていました。・・入学式当日には葉桜になってるからかな😅
『入学式に桜』は、全国的ではないですね😆
Commented by yama-kawa-mori at 2018-03-27 21:59
閣下、こんばんは。
閣下も御年頃でしょうから、今日は何年何月何日何曜日か。毎日確認しましょう😉
一年中でも、1番か2番か3番か・・の好天。
お仕事とはいえ、閉じこもるは辛いですね😢
ぜひ海無県に配達にいらしてください♪v(*'-^*)^☆
Commented by nona-san at 2018-03-27 22:59
桜、満開になってきましたね♪
おまけに先日の日曜はどこもかしこもお花見?渋滞で大変でした(汗)

って、ワタクシ画像の餃子が美味しそうで気になります(笑)
Commented by yama-kawa-mori at 2018-03-30 23:30
nonaさん。こんばんは。お花見か、人見だかわからない混雑は嫌ですね😆しっとり、ゆったり見たいものです🌸・・とか言いながら結局『
花より団子』。餃子はいろんな酒類があり、ビールも『サービスタイム』なるもののおかげで少しお安く😉歩いて食べて~歩いて食べて~🎆
Commented by いわなたろう at 2018-03-31 22:41 x
噂の東京マガジン!
お手本を見せてあげたらよかったのに・・・
こちらではようやく桜のつぼみが膨らみ始めました。
Commented by yama-kawa-mori at 2018-04-04 19:58
いわなさま、こんばんは。
とーほくから、帰ってきました。
とーほくは、桜はまだまだでした。寒いし。
いわなさまは、つぼみと咲いたのとどっちが好きかしら✨
by yama-kawa-mori | 2018-03-25 23:50 | 街へ | Comments(10)