人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ

シーズンOFF☆もうじきON

冴えないタイトルだなぁ😅
ある日はお江戸へ。かっこいいの見っけ😍
シーズンOFF☆もうじきON_b0304662_21114502.jpg
実際に乗ったのはこちら。
可愛いイラスト。お江戸はそこここにシロクロちゃんがいますねえ🐼
シーズンOFF☆もうじきON_b0304662_21075265.jpg
お江戸は賑やかです。賑やかで疲れます😅
シーズンOFF☆もうじきON_b0304662_21104696.jpg
あれあれ?✴️
ミィさん?いったいどこに行ったんだあ😆
海老天そば食べに行ったのかなあ😃
シーズンOFF☆もうじきON_b0304662_21091298.jpg
どこに行ったか?別バラスイーツは?詳しくは・・ほら、あの方達のblogでね✨
今回このイベントに、私が行ってた時間は、女性の比率が高かったように感じました。実際釣りをしている方か、お父さんに付いて来た方か。。あの会場にいらした(都会の女性)は、皆さん素敵に見えました。かっこいい😆
ミィさん田舎者なので、恥ずかしいわあ😅


おまけコーナー、、(もうおまけ)
ミィさんもメダル目指して頑張りました🎆
さあ、ここはどーこだ😊
シーズンOFF☆もうじきON_b0304662_21070106.jpg
あ、こっちの方が恥ずかしいかあ💃

Commented by 正平 at 2018-02-27 08:09 x
見れば見るほど凄い海老天でござる。
次はそっちにしよ。
Commented by snowtrout at 2018-02-28 06:02
合羽橋と浅草
そろそろ行きたいなぁ。
今回は上野動物園もセットかな。
Commented by yama-kawa-mori at 2018-03-02 15:55
正平さん。
ピカリ✴️海老天は、食べなきゃ損をするでこざるよ。
Commented by yama-kawa-mori at 2018-03-02 15:59
てぃこまさん。
都内は人だらけ。
渓流も、イワナ・ヤマメだらけ🎵だと嬉しいのですが。。。。
人出が落ち着く頃には🐼も大きくなっちゃうんでしょえねえ(^^;
by yama-kawa-mori | 2018-02-25 22:18 | 楽しいこと | Comments(4)