人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ

2018初秋の釣り

あんなに暑かったのに。嘘のように涼しく肌寒くなってきた。
暑さにも寒さにも弱いミィさん。だいたいの人はそうかな(^-^)v
ちょっと涼しくたまに暖かい秋は好きだなあ🎵

釣りに行くのに朝早かったり、山奥だったり、崩れそうな所だったりすると、機嫌が悪くなるミィさんなのに、あんまり釣りに行けないとなると行きたくなる。
で、今でも釣りができる川に連れていってもらえた♪v(*'-^*)^☆
かっこいいのが釣れたあ~~~☆
2018初秋の釣り_b0304662_21424347.jpg
両手持ちできて嬉しいなあ🎵
もう一匹はキラキラきれい(^-^)
2018初秋の釣り_b0304662_21421641.jpg
この日は、川渋滞。人が軒並み川に刺さってました。
ダイエット中の先生。ウェイダーに余裕ができた感じ(@_@)
2018初秋の釣り_b0304662_21415971.jpg
秋の1日。釣りと、温泉と、猪ぶた料理に満足満足。
みんなみんな感謝です😊

Commented by いわなたろう at 2018-10-16 22:19 x
この時期に魚の写真をたくさん見るようになりました。
各地で冬季釣り場ができてオフシーズンがなくなりましたね♪
Commented by snowtrout at 2018-10-19 05:43
一度だけ猪豚食べたことがあるけど旨かった。
そこの川は地味に遠いんですよね。
1時間くらいで行ければなぁ(笑)
Commented by ソース屋 at 2018-10-29 03:25 x
なかなかデカイ虹鱒ですね~。
川でそんなに大きい虹鱒を掛けたらかなり取り込みに手こずったのでは?。
私も1度だけ管理釣り場から逃げたデカイ虹鱒を掛けましたが、取り込みに凄く手こずりました。
Commented by yama-kawa-mori at 2018-11-06 22:06
いわなさま。てぃこまさま。閣下。
コメントありがとうございます。
只今、とある勉強中&親のこと&仕事&遊び&いつものぼんやり・・等々・・時間を上手く使おうとすればするほどごちゃごちゃ😅
blogもなかなか更新できず。でも、遊びには行きたいし、釣りもキャンプもしたい。
とりあえず今月あと3回の研修を受けて、認定証を貰えるよう頑張ります。。あ、遊びも頑張ります😉
by yama-kawa-mori | 2018-10-16 21:43 | fry fishing | Comments(4)