人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ

2018シーズン③・④☆おまけはどっち?

ある日は、釣り。
この広々とした川に、ポツンと一人写ってる。贅沢な空間。
2018シーズン③・④☆おまけはどっち?_b0304662_21335522.jpg
釣れるとなお贅沢。
アクセサリーが入っていたから箱。捨てるの勿体ないからと、前に先生にあげた。
ワオ♪v(*'-^*)^☆
公式スポンサー鱒幸庵さんの『釣れ鱒フライ』が入っていた✡️
またかわいい空き箱があったら先生にあげよっと✨
2018シーズン③・④☆おまけはどっち?_b0304662_22180863.jpg
1日目のお宿。前に釣りの帰りにお風呂だけ入ったことがあって。
そこのお風呂場は食堂の脇を通って行くから、生ビール飲んでたり美味しそうに食事している人達を横目で見ながらで。いつか泊まりたいなあと思てた温泉。床全面、廊下はもちろん、トイレまで畳敷き。スリッパ履かないから歩きやすい🎵
ただ、朝の牛乳だけはご勘弁を。😢
2018シーズン③・④☆おまけはどっち?_b0304662_21322074.jpg
二日目もよい天気☀️
この日ももちろん釣りだけど、1番のお楽しみは、年に1度はお世話になるお宿。お料理、お酒が楽しみです💖
2018シーズン③・④☆おまけはどっち?_b0304662_21310653.jpg
最終日。私は自由時間をいただき、素晴らしい景色の中で、大好きな数独。♪v(*'-^*)^☆
2018シーズン③・④☆おまけはどっち?_b0304662_22172088.jpg
先生、崖を下って、釣ってます。
2018シーズン③・④☆おまけはどっち?_b0304662_22160845.jpg
早めに帰らなくてはならないミィさん。
お昼は、お宿のオーナーおすすめのお蕎麦屋さんへ。
朝ごはんをめいっぱい食べたのに、天盛り蕎麦。
30年生きてきて、人生初の『リンゴの天ぷら』メチャ美味しい🎵
2018シーズン③・④☆おまけはどっち?_b0304662_21295408.jpg
食べて飲んで釣りをして?
釣りをして食べて飲んで?
???
『釣りのblog』っていえないなあ😅

みんなみんな感謝です(^-^)v

※文中で『え?』と疑問に思ったところがあった、あなた。
なんでも信じることが大切です、、よ。

Commented by snowtrout at 2018-05-02 06:41
えっえっ
かわいい箱を師匠に渡すとフライでいっぱいになる。
箱を探してみよう。
やっぱり朝は牛乳じゃなくてビール(笑)
何も考えず釣りに集中できる時間が欲しいです。
Commented by yama-kawa-mori at 2018-05-03 23:12
てぃこまさんこんばんは。
30年生きてきても牛乳は飲めないです。
今度はもう少し大きめな空箱をさがしてみます(^-^)v
Commented by ソース屋 at 2018-05-15 07:25 x
女性は良いなぁ~。箱をあげたら、素敵なフライが沢山詰まって帰って来るなんて。
最近お歳で山で会えなく成った方が、よくフライBOXの中を見せろと言っては、岩井スクールで習った新作を数個くれて居ましたが、ここ数年会ってないので新しいパターンが貰えて居ませんね。
Commented by yama-kawa-mori at 2018-05-20 20:05
閣下お久しぶりです。
コメントありがとうございます。
貧乏性のわたくし、綺麗な箱や袋が捨てられなくてf(^_^)
でも良い使い途ができました。♪v(*'-^*)^☆
by yama-kawa-mori | 2018-04-30 21:36 | fry fishing | Comments(4)