なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2017年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今週は・・・

熱を出して寝たのは数年ぶり。
2月に入ってから職場でインフルエンザ嵐が吹き荒れていた。それでもうがいと手洗いとマスクとのど◯ーるスプレーでなんとか巻き込まれずに過ごしたのに。
インフルエンザは陰性でした。一時は38°越え。
平熱が36°あるかないかのミィさんにとっては37°まで下がってもまだ倦怠感が。・・・あ、ずっと寝てたからかな(^^;
b0304662_19495334.jpg
もうじき解禁だけど、そのあとに控えているわたしにとっては『解禁どころではない一大行事』が控えているので、。。
先ずは月曜日に出勤できるようにしないと。

[PR]
by yama-kawa-mori | 2017-02-25 19:50 | ひとりごと

グランなイベント

グランなイベントだそうだ。
そのイベントにグランな男が、グランに乗ってやって来た✨
グランのおすそわけ。
b0304662_20272868.jpg
ミィさんは、グランなイベントよりこっちの方に力が入る✨
b0304662_21111233.jpg
昼はジョッキ3つ☆・・これは想定内。
お目当てのカフェがお休みで、想定外の中華。
想定外にお腹いっぱい。
b0304662_21104537.jpg
夜はジョッキ4つ。
b0304662_21083391.jpg
幻のソース。いただきました✨
b0304662_21085745.jpg
牡蠣もいいねえ😃
b0304662_21062935.jpg
こんがり感がいいねえ😃
b0304662_21053226.jpg
またまた乾杯🍷
b0304662_21072230.jpg
メインの尾道焼き。
b0304662_21060414.jpg
だんだんお腹に溜まっていく✨
b0304662_21040419.jpg
でもレンコン入りは外せないし、
b0304662_21032466.jpg
〆の甘いのだって外せない。
b0304662_21020039.jpg
で?グランなイベントってなんだったんだ😃


[PR]
by yama-kawa-mori | 2017-02-12 22:10 | 街へ

平凡な近状

風邪や胃腸炎が流行っている。
そんな時期は人混みに行かないのが一番。(グフ。予定が無いだけ(^^;)
今週末は、職場の女子会ランチ。
仕事の話なのに(勤務時間内にやりたい案件)、プライベートの時間を使い、自腹でご飯。ナンダカナア(-.-)y-゜゜゜
b0304662_21161477.jpg
先週末は、用事を頼まれご接待を受けた(^-^)v
気が利くねえ✨
アラレが美味しくて、ボリボリ食べたら、次の日から数日間 歯が痛くなった(T_T)
b0304662_21143911.jpg
スマホの中から懐かしい画像を見つけた。
b0304662_21134455.jpg
解禁まであとひとつき。何にも支度してない。
自分のこと、仕事のこと、親のこと、こと、こと、こと、・・・いろいろあるなあ。
あ、またグチっちゃった(^^;

世界一周は無理でも、せめて日本一周をしたいなあ。
ひとりで?ふたりで?数人で?どれもありだなあ。
夢見る乙女なミィさん。軍資金集めに、明日もお仕事行ってきま〜〜す✨

[PR]
by yama-kawa-mori | 2017-02-05 21:18 | ひとりごと