なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2016年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧

突然ですが。。エ◯ス(*^^*)
ぴょん吉さ〜〜ん☆ここにもたくさんありましたよ〜〜☆
スカートをはいてる🎵
b0304662_21105418.jpg
憎らしいけどかわいい🎵
b0304662_21083136.jpg
生エ◯ス!(@_@)
b0304662_21120927.jpg
かわゆい2才児?(*^^*)
b0304662_21075994.jpg
ボケちゃったけど、これはなめこですか?
b0304662_21073889.jpg
以上❗
さて、先々週から体調悪くて咳が出て苦しかったのが、やっと峠を越えたような金曜日。週末は静かにしてよう😃
釣りのお断りメールをしたら。「気持ちの良い渓で治したら?」
「たしかに、空気の悪い家の中にいるより、釣りをしなくても山のなかで本でも読んでたほうが体に良さそうだなあ」
釣りをしなくても・・(゜))<<
☆暑くなりそうだからゲーターが良いよ。
☆近場だよ。
またまた信じちゃったあ。
咳止めを飲み、喉スプレーし、のど飴なめながら行ってしまった(@_@)
車止めから、咳をしながら歩くこと数時間\(◎o◎)/
(※そのくらい長く感じた)
急斜面を降りたら巨◯だらけの河原(@_@)
のど飴を口に放り込み、先ずは1本いっときました。
b0304662_21084828.jpg
ハハハ。釣れたよ✨
b0304662_21100060.jpg
反応良いね🎵
反応鈍いミィにも反応してくれて、優しいね🎵
b0304662_21093683.jpg
色白さんありがとう☺
b0304662_21091563.jpg
午後からはレインウェアを羽織るお天気になってしまったけど、1日充分楽しませていただきました。
咳をしながら崖をよじ登り、咳をしながら数時間かけて車に戻り、咳をしながら帰宅。
今日のお仕事は、『声を出さなければならない』担当だったので、治りかけの喉がまたイガイガしてきちゃった。
楽しい釣りができたんだから仕方ないですね。
のんびりしてたら後ひとつきで夏休み(@_@)
どこに行くのか。
パスポート持ってないから国内なのは間違いないなあ。
とりあえず、温泉に入る支度はしておこうかな🎵

[PR]
by yama-kawa-mori | 2016-06-20 20:20 | fry fishing | Comments(16)
釣りをする前から好きだった場所。
この滝を初めて見たのは、小学校の修学旅行。
数十年後ここで釣りをするとは。(*^^*)
日光の有名な滝の中でいちばん好き。
今回は、聖地にまだ行ったことがないという、ぴょん吉さんがはるばる雪山県からやって来ましたあ〜〜☆
b0304662_23304012.jpg
いざ!
(※画像は時系列ではありません。)
b0304662_23391318.jpg
1日目は上流区間。
相変わらずうつくしい流れ☆
「ずいぶん変わっちゃったなあ」と先生が言ってたけど、前の姿の記憶が曖昧なので、・・(^^;まあ、こんなものかなあ✨
b0304662_23501267.jpg
って、釣れたあ\(^^)/
b0304662_23362891.jpg
ぴょん吉さんもここを気に入ってくれたみたい。
後ろ姿が、ピーターパン(^^)
b0304662_23082782.jpg
はは。この子も良いねえ✨
b0304662_23053989.jpg
あら、先生も。
b0304662_23040001.jpg
はは。また、釣れた\(^^)/
b0304662_23074100.jpg
ぴょん吉さんも釣れてる釣れてる☆
b0304662_23044802.jpg
いつみても綺麗なドレスね☀
b0304662_23090472.jpg
お泊まりは、湖畔のキャンプ場。
昔からあるキャンプ場だし、ボロくて、トイレなんかも悲惨なんだろうなあ(@_@)💧・・・利用する人いるのかなあ・・・
ところが、着いてみたら利用者がたくさんいる\(◎o◎)/
トイレもメチャキレイ。臭わない\(◎o◎)/
バンガローにはコンセントもあり平成生まれのミィにはありがたい🎵(??平成?💧)
b0304662_23095949.jpg
夜ご飯はお好み焼き。見事なミィの『返し』のテクニック。釣りより上手い?? 宴会の画像はなし。(^^;

次の日も良い天気☀
2日目は下流区域。
b0304662_23110131.jpg
はは。釣れた\(^^)/
下流区域は湿地帯。足元に気をつけないと底無し沼へ引きずり込まれる(@_@)ような、気がする(@_@)
楽しいところだね🍀
b0304662_23023765.jpg
2日間はあっという間。
早めにあがって、グルメなぴょん吉さんに是非食べてほしかったお店へ。なんてったって、このお店、、早く行かないといつの間にか営業終了になってしまう。5時からなのに6時20分には営業終了の看板が😢
とってもとっても美味しい🎵お店の人の◯愛想な接客も味のうち?(*^^*) それでも行く価値はあり🎵
b0304662_23010132.jpg
ピンバッジ。3っになったあ(^-^)v
今年のはなかなか良いね✨
ぴょん吉さんもコレクターになることに決めたよう\(^^)/

楽しい釣りができて感謝☆
感謝の気持ちを献血で恩返し。
b0304662_23013777.jpg
成分献血終了後。お土産をいただき、おやつやドリンクをのみながらしばし安静に。
先週から体調悪くて、今回の合宿中も咳が出て苦しかった。
でも献血するために、咳止め薬は飲まずにいた。
無事に献血して、帰ってから食後にすぐ咳止め薬を飲んだ。
まあ、それでもすぐに良くなるわけではないから。今日もまだ咳が出ます。咳すると、お腹の筋肉が痛い😞💥
つくずく、、、釣りに行けること、献血できる体って、ほんとにほんとにありがたいことなんだなあ✨


[PR]
by yama-kawa-mori | 2016-06-16 20:03 | fry fishing | Comments(12)

こんなところに、も。

ある日は、・こんなところもにあった。
b0304662_21014337.jpg
大社に行けるのはまだ少し先になりそうなので、ネットでしらべ海無県内のこちらへ。
b0304662_21020574.jpg
御柱祭のお礼。
b0304662_21024627.jpg
夕方の境内は静かで、夕焼けの明るさが心地好い。
ゆっくり深呼吸〜〜☆

ある日は、四国霊場巡りが都内でできると言うありがたいお寺。
こんなところにもあった。
b0304662_21042613.jpg
こちらは、真っ暗な地下に・・。なんだか不思議な空間。邪念が消える?この時だけは(^^;
俗世間に戻って・ランチは、オサレなカフェのブッフェ。
ここに来ているお子さまがたのほとんどは、襟のついたお洋服をお召しです(^^)
b0304662_20583389.jpg
「おなかいっぱいだね。もう夕ごはん食べられないね。」と話していた数時間後・・・
b0304662_20590212.jpg
せっかくここまで来たから、、と行ってみました。
b0304662_21032729.jpg
諸事情により、ノンアルコールで乾杯。
b0304662_21000895.jpg
アボカド入りのもんじゃ焼き。
b0304662_21010046.jpg
王道の広島風お好み焼き。
b0304662_20593511.jpg
発見!こんなところにもありました。
b0304662_21003479.jpg
閣下。美味しかったです✨
ほんと、表参道も渋谷も、海外の方が多いですね。
突然何か聞かれたらどうしよう。『English no no』って言えば良いかなあ、などと考えながらスクランブル交差点を渡った田舎者のミィです。
しばらくぶりの都内。楽しい1日に感謝です☆

[PR]
by yama-kawa-mori | 2016-06-05 00:04 | 街へ | Comments(10)