なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2016年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

ある日は、丑三つ時に起きて行く渓へ。
b0304662_21525749.jpg
お山の春は初々しくて控えめ。だけど秘めた力強さを感じる。
b0304662_21512917.jpg
自称、、初々しいミィにぴったりな(あくまで自称です)かわいいおさかなさん。釣れてくれてありがとう❤
b0304662_21502087.jpg
これは、「スペシャルだららん岩®」
だららん岩®とは、
☆お山や川に自然の状態にある。
☆表面が滑らかで、心地よい傾斜がある。
☆あくまで個人の感想でミィが認定する。
て、ことで。この岩はスペシャルだららん岩®
b0304662_21505747.jpg
ムム(@_@)熊か?‼‼
アレレ。山菜採りの予行練習してる先生だあ。
b0304662_21521908.jpg
芽吹きの季節。陽当たりの良い渓も緑のトンネルになるのもじきですね。

[PR]
by yama-kawa-mori | 2016-04-25 21:53 | fry fishing | Comments(12)
海無県の桜が散りはじめた週末。満開の桜を愛でに。
b0304662_22310341.jpg
いやいや、本命はこちら(^-^)v
b0304662_23282741.jpg
物心がついた頃から行って見たかったお祭り。
b0304662_21415427.jpg
昨年末、棚木場(御柱が置かれているところ)連れていってもらった時に、4月の木落しには絶対行く!と決めた(*^^*)
b0304662_21303827.jpg
勇壮なお祭りの始まり\(^^)/
b0304662_21323093.jpg
手にしているのはロッドじゃなくて「おんべ」
b0304662_21294416.jpg
目の前を御柱が通ってる(@_@)もう感激で「おんべ」をフリフリ・
b0304662_21455557.jpg
お昼ご飯だって御柱。
b0304662_21260189.jpg
さあ、いよいよ、、いよいよ、、、いよいよ、、、、いよいよ
b0304662_21230566.jpg
無事にまっすぐきれいにおりました。
b0304662_22322466.jpg
今立っているこの御柱が来月には新しいものになるのね。
b0304662_21175235.jpg
木を見るとみんな御柱に見えちゃう(^^)
b0304662_21362514.jpg
次の日は、ロッドを振りに。
ぴょん吉さんの桜色のロッド。きれい〜〜☆(^-^)v
b0304662_21350398.jpg
ミィさんはいっぽんいっちゃいました。
b0304662_21141253.jpg
新しいネットがやっと濡れました。
かわいい☆かわいい☆あまごさん。かわいすぎて、ネットの目から出ちゃいそうでした(^^;
b0304662_22024999.jpg
大切ないっぴき(^-^)v ありがたいわあ。
b0304662_21115052.jpg
今回のお祭りに行けたこと。目の前で見られたこと。どんな言葉にしても感謝の気持ちを伝えきれないほどです。
b0304662_22301730.jpg
出会い、繋がり、さまざまなことに改めて感謝です。
ありがとうございます。
そして、また「御柱」と「誘ってくれたらイッタノニーズ」と「お魚さん」に会いに行っちゃいますよお(^-^)v

[PR]
by yama-kawa-mori | 2016-04-15 21:51 | fry fishing | Comments(12)
先週末、釣り、行った。。
b0304662_23325830.jpg
釣ったんじゃなくて、行った。
前日に右手人差し指をざっくり、、、流血事故。
フライ付けたり、フリフリして出血したらどうしよう、と心配してたけど大丈夫だった(^^;
お魚さん釣れたら絆創膏が濡れないように、と心配してたけど大丈夫だった(..)
今週末は、、、先日からの咳が辛くて行かれなかった(T_T)
次のお楽しみがあるからね。大事にしてないと(^-^)v

[PR]
by yama-kawa-mori | 2016-04-03 23:21 | fry fishing