なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2016年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

なんてこった(T_T)
雪の日以来ずっと我慢してだけど、だんだん痛みが強くなってきて。仕事も休むわけにいかないし。仕事で無理するから、自分の身の回りのことをするのが痛くて(T_T)
スマホの操作も辛い。
今日やっと医者に行ってきた。
b0304662_17430366.jpg
わかってたけど腱鞘炎。
手首を動かさないように、、ロッドも振らないと。


[PR]
by yama-kawa-mori | 2016-01-29 17:43 | ひとりごと

2016 初釣りは☆楽しくね

今日の大ニュース(T_T)
写真はありません。凄すぎて!撮れませんでした。
海無県、大雪〜〜(T_T)
雪山県の方々は毎日こんなに大変なんですね。

そして昨日は、今年お初の釣り。
お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、昨日初釣りの記事をアップしたのですが、一夜あけて読み返したらあんまりにも暗いので削除。そして少し明るめに書き直します(^^;
b0304662_21590938.jpg
ゆっくり着いたので、節約のため午後券にしようとしたら、ここは女性の午後券はないのであります。グスン。
先生が早起きして巻き巻きした「爆釣?フライ」ん〜〜んなかなか釣れないよお。
こういう時はおやつ。お昼ご飯のおでんをちょっと前に食べたばかりだけどね。ひとりでこっそり温かコーヒーと甘いもの。ハ〜〜とひといきついて再開。
b0304662_22000049.jpg
ほらほらハハ、釣れた✨
b0304662_21581195.jpg
ぐいぐい引かれちゃったり✨
朝のうちご機嫌ななめだったミィさん、少し復活(^^)
「帰りにラーメン食べる?」「はい、ごちそうさま」
そのお言葉を待ってました(^^)
b0304662_22263542.jpg
トロトロ煮たまごがおいしかった✨

寒いときの釣りはモコモコ着込んで、写真で自分の姿をみたら、、、わあカッコ悪(-_-) 暖かくなって薄着になって、ドライフライにパクっと(*^^*) そういう季節の釣りが楽しいなあ。
2016年。無事に初釣りもできました。色んなことに感謝して。
今年の釣りも安全に楽しく。
そして、のんびりと☆☆(^з^)-☆




[PR]
by yama-kawa-mori | 2016-01-18 19:55 | 管理釣り場 | Comments(16)
何かを感じる。前にも感じたことのある何かを。・・・
b0304662_20061920.jpg
ある日は、お参り。
昨年、無事に釣りを楽しめた事のお礼参りに。今年は公共交通機関を使ってスイスイ到着。
青空も清々しい。
しかし、何かを感じる・・・。
b0304662_20054736.jpg
尺は?30.3㎝。お魚さんは、ただしく計りましょう(^^;で、ミィさんは?
b0304662_20050892.jpg
帽子の分はオマケ(^^;
b0304662_20044632.jpg
お昼はご当地グルメ。
しかし、んーん何かを感じる。
b0304662_20065309.jpg
これは、宇宙ステーション?(^^)
b0304662_20071520.jpg
これもかっこいい(^-^)v

で?何かを感じる?・・・この後に起こること・・前にも感じたことのある・・ふぉーす?・・・
b0304662_20042152.jpg
わあ。釣りblogでお知り合いになれた、正平さんさんだあ\(^^)/
そうそう、何かを感じていたのはこれだったのだあ(^-^)v
はじめてお目にかかるわくわくドキドキ感(^^)
そして引き寄せられた力は、ふぉーすじゃなくて、そーす(^з^)-☆
b0304662_20031150.jpg
それもただのソースじゃないのだ(^-^)v
閣下マークの幻のソースなのだあ✨
b0304662_20032825.jpg
か・ん・げ・き〜〜〜☆
b0304662_20034665.jpg
正平さんおすすめの数々。とろとろ、ふんわり。閣下〜〜☆美味しいよ〜〜☆
今回しばらくぶりに上京するミィと先生(^^;せっかくだから、、
たぶん海無県のお隣りに住んでいるであろう正平さんに連絡してみた✨そしてそしてお忙しいなか、正平さんがいらして下さいました。
b0304662_20024938.jpg
〆は甘くて幸せな味☆
グルメな正平さんが選んでくださったお店=閣下マークの幻のソースを使ったお店\(^^)/ 素晴らしすぎ(^з^)-☆
b0304662_20214877.jpg
今シーズンの安全釣行祈願。御守りも用意できた。
出来ればたくさん、出来れば大きいの、、出来ればで良いので、お願いしますm(__)m
お参りに行って、さっそく新しい出合いがあった。今シーズンの釣行をご一緒しましょうというお話もできた。
とても充実した1日、ソースの力に感謝です(^-^)v


[PR]
by yama-kawa-mori | 2016-01-11 20:30 | 楽しいこと | Comments(14)

1月のある日

特に記事にすることもなかったお正月。ハア〜(..)
b0304662_20401451.jpg
ある日は、厄除けに。身体中に付いていた「厄」。大それた悪さをしないでいてくれたことに、まず感謝。
b0304662_20404160.jpg
ある日は、可愛いおやつ(^-^)v レモンといちご・・のかたち。
b0304662_20410513.jpg
ある日は、女子会イタリアンランチ。〆のおまかせデザートは、いちごのムース。味も雰囲気もさることながら、「誰と食べるか」も味のうち。満腹満腹(^з^)-☆
b0304662_20440939.jpg
ある日は大きなくすのき。伸びやかな枝。青空。良いなあ✨
辛いことの多い毎日で先の事を考えて落ち込み。それでも何とか気持ちを前向きに調整しながら耐えるしかない・・のかなぁ。
解禁も近づいてきているのに、落ち込んでいてはダメなのだけど。
ん〜ん(..)(..)(..)

☆いくつか前の記事。「画像管理」で画像をポチっと削除したら、アップされている記事の画像まで消えてしまったあ(T_T)
若干変わったけどもう一度画像を貼り付けてみたあ。


[PR]
by yama-kawa-mori | 2016-01-08 21:20 | ひとりごと

2016春がきた

☆祈・安全釣行☆
b0304662_23312218.jpg
フライフィッシング3年生。明るく、楽しく、元気に。
釣れても釣れなくても、釣りに行けることに感謝して。
あっちの渓、こっちの渓。東の、西の、南の、北の、、お仲間とご一緒できることを楽しみに、のんびりマイペースでがんばりまーす☆
どうぞよろしくお願いいたします\(^^)/

[PR]
by yama-kawa-mori | 2016-01-01 01:01 | ひとりごと | Comments(22)