なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2015年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

畏れ多いことがありました。
なんと、あの御老公様の、、ご近所のかずきさんが、海無県の奥座敷にやって来ました。パチパチパチパチ(^-^)/
b0304662_19015239.jpg
今回は先生と、御老公様のご近所のかずきさん、助さん(?)の4人です。豪華だあ♪v(*'-^*)^☆
b0304662_19111007.jpg
小雨の中でのスタートでしたが、雨も気にならない。ザアザア降っても気にならない(^^;)))
b0304662_19055623.jpg
けっこう濁りあり。沈めてみたり浮かべてみたりして、私にしては、マメにフライチェンジしたなあ(^^;)))
程よく釣れるので楽しいなあ🎵
b0304662_19035152.jpg
お昼は休憩室で。ここは女性の更衣室もあるし、電子レンジ、電気ポット、おいしい水まであるから雨の日でもゆっくりランチができて良いわあ🎵
b0304662_19284195.jpg
午後からも釣れたよ🎵
b0304662_19075425.jpg
こんな子もいました。
b0304662_19045973.jpg
ここの川。力尽きたお魚さんがたくさんいたなあ(;o;)動物の役目を終えたのかな。
b0304662_19170146.jpg
それぞれ好きな場所で釣りを楽しんでいたので、ランチの時以外にお話しできなかったけど。繋がってる感じがするのは、かずきさんや助さんのお人柄かな♪v(*'-^*)^☆
再会を誓って、皆さん帰路へ。
先生とミィは終了時間いっぱいまで粘ったあ(^^;)))
b0304662_19252288.jpg
夜は途中で見つけたラーメン店。麺もスープもわたし的には◯
なんだけど、店主が上から目線(;o;) ハハハ(*_*)
b0304662_19220404.jpg
次の日はお隣の県で、また釣り♪v(*'-^*)^☆良い天気(^-^)v
b0304662_19145931.jpg
ここも管理されてる自然渓流。しっかり放流されているので、良く釣れる。ありがたいありがたい。
透明度も高いから、水中のお魚さんの行動が丸見えで楽しい。
b0304662_19192033.jpg
大きい方がミィ♪v(*'-^*)^☆
沈めたり浮かべたりこまめにフライチェンジしてみました。
底のほうにいた大きいニジさまがかかった時は嬉しかったなあ🎵そのニジさまが外れた時は悲しかったなあ(;o;)
この日は、渓流の本などでのご活躍の方がいらっしゃいました。生 ◯◯さん。じっくり眺めていたかったけど、失礼になるからね。チラッと見ただけだよ✨
b0304662_19162619.jpg
あらら2日続けて。2日間で年券以上のお値段。ん〜〜ん。しばらくはおとなしくしていようかな。でもね、誘われたら行っちゃう?よね?
b0304662_19154587.jpg
こんな大きいもの、目に入らないから、お口に入れてみたよ。本物みたいね粘りけがある(^-^)v
ごちそうさまでした。
かずきさん、助さん(本当はFFさん)、先生、ありがとうございました。
またご一緒させてくださいませ\(^^)/

[PR]
by yama-kawa-mori | 2015-10-20 19:11 | 管理釣り場 | Comments(20)
前回、貼り忘れた画像。あの台風であそこまで水がきたのでしょうか(@_@)
b0304662_21371559.jpg
シーズンオフのお楽しみは、仕事(@_@)・・なんてことはなくて、食べること。
珍しく釣り以外のお誘い。はは〜ん。アイドルに会いに行きたいのね(^-^)
b0304662_21384571.jpg
ご馳走になれるなら。行くよお✨ドヒャヒャ。
b0304662_21392937.jpg
お蕎麦美味しいし🎵
b0304662_21395357.jpg
デザートも良いねえ🎵
食後は釣りのお話。ついつい長居しちゃって。すみません。(^^;)))
休憩時間までお喋りしていて、てるっちさんクラッチさん。ごはん食べられたかなあ✨
てるっちさんの穏やかな笑顔とクラッチさんの軽快な釣りのお話し。ありがとうございました(^-^)v
b0304662_21401908.jpg
帰りは釣具屋さんでお買い物。更にここに行ったらラーメン。昨年から参考にしているラーメンマップを取りだし、まだ行ってないお店へ。ここは細いちぢれ麺でミィ好み。スープは普通に美味しかったです。
b0304662_21405100.jpg
次の日はお祝い事があり、うなぎ屋さんにお呼ばれ。
普段は質素過ぎる食事のミィ。はあ、次はどんなごちそうかなあ🎵
あ、次のごちそうは、川ランチだったあ(^-^)v楽しみだわあ🎵



[PR]
by yama-kawa-mori | 2015-10-15 21:33 | 食べること | Comments(12)
b0304662_21290675.jpg
秋の景色だなぁ。禁漁になり、先週 納竿もしたしね。
b0304662_18462848.jpg
なのに、あら、ここはどこかしら?気づいたらお掃除道具の川ではありませんか(^^;)))
b0304662_18445550.jpg
気持ちの良い秋晴れ。この辺の川は禁漁。でも、釣りしたいなあ。、、そんな思いの方々が、ズラ〜リ☆ここは、釣り銀座??今までで一番人が多いかも(@_@)
b0304662_18454301.jpg
釣れないときは、あちこちキョロキョロするのがミィさん流。怖そうな岩を発見、みごとにヒビ?断層?これから開通なのに大丈夫なのかなあ。
川は人が多くて、空いてる隙間に入って釣りするのですが、良いポイントは、入れ替わり立ち替わり。お魚さんも災難ねえ(;o;)とか言いながら、ミィもちゃっかり空いたポイントで
b0304662_18435589.jpg
わ〜〜〜い☆釣れたよお🎵
b0304662_18430335.jpg
45㎝くん。ありがとうございます(^-^)/
b0304662_18421516.jpg
お昼は、ご当地グルメだよお。
b0304662_18414820.jpg
何度か行ってるけど、美味しいから行くの?ん〜〜んそうではないなあ。他に外食するお店が無いんだなあ。(^^;)))
でもね、なんとなく食べに行ったゃうね(^-^)
b0304662_18423200.jpg
まだ納めてないのがあった。
b0304662_18451982.jpg
もう1本のこれ。小さい渓に行くことがほとんどなので、これはめったに使わない。じゃあ、シーズンオフに楽しめる川で使おうかな🎵


[PR]
by yama-kawa-mori | 2015-10-07 19:05 | fry fishing | Comments(19)