「ほっ」と。キャンペーン

なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2015年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

のんびり時々せっかち者のミィは、あっちもこっちも器用に行動できない時もあり、できる時もあり(^^;
b0304662_22303489.jpg
気がつけば初秋。残暑を感じる間もなく秋。釣れても釣れなくても秋。
ある日は、近めな渓。とはいえ2時間以上かかりますが(^^;
途中までちょっと遊べたけど、反応悪くなって渓から上がったら、なんと、校長先生の車が(*^^*)
午後の部。疲れ気味のミィは車で爆睡。至福の時間(^-^)v
ある日は、1泊釣行。
ここ数年、毎年1度はおじゃましているこのお宿。
b0304662_22323548.jpg
お料理と日本酒がお目当て。
b0304662_22330224.jpg
blogを見て気になっていたお酒を呑むことができました。
b0304662_22332588.jpg
今回も美味しかったなあ🎵
b0304662_22334826.jpg
女性はデザート付きます。
話しは逸れますが、、最近、子どもの痛ましい事故や事件で心が痛みますねえ。子どもは独り立ちするまで見守っていかないと。
お魚さんの世界もそうです。そこの可愛いお魚ちゃん。おこちゃまだけですいすいしてたらダメだよ。大人と一緒にいてね。だって・・大人が釣れないじゃないの(>_<)
でもおさかなの写真あるよ。ほらね。
b0304662_22341760.jpg
美味しい朝ご飯をゆったり食べて、どこで釣ろうか作戦会議をし、優雅に渓に降りたったら🎵反応悪い。あらら。先を見たらフィッシャーマン発見(>_<) これからってところだったのになあ。すごすごと退散。藪藪の急斜面をよじ登り。ヤレヤレ(>_<)
b0304662_22355104.jpg
まあ、仕方ないですね。釣れない時は食へ(^-^)v
そば畑を眺めながらいただきました(^-^)
b0304662_22353327.jpg
人混みが苦手なミィは、自然いっぱいの空間に身をおくことだけでも嬉しい😃🎶
禁漁まであとひとつき。去年より釣行回数減ったかと思いきや、ほぼ同じペースで行けてました(*^^*)
今シーズンもラストスパート。
皆さま、安全釣行で秋の釣りをお楽しみください(^-^)/



[PR]
by yama-kawa-mori | 2015-08-25 20:29 | fry fishing | Comments(16)
ほら、やっぱり釣りには行ったじゃないの。へへへ(^^;
忘れてたんだ。平日休みを。
週末はしばらく釣りに行けないのだけど。
b0304662_22435950.jpg
清水まではいかなくても、縁台から飛び降りる位の勢いで、平日高速道路を使い、有料道路まで使い。着いたところは
b0304662_22450912.jpg
前回バッジをもらい損なって。欲しかった釣りデビュー2年目のバッジ。
b0304662_22485380.jpg
爽やかだわあ🎵汗かかない(^-^)v
でもお魚さん、いないわあ(ToT) 釣れないわあ(ToT)
b0304662_22532323.jpg
お涙頂戴的なサイズ(;_;)
b0304662_22550563.jpg
ボケてるし😃
ん、まてよ。小さい→若い→子ども?
そうだ❗人間の世界もおさかなの世界も、大きい年配者ばかりじゃダメじゃない。
b0304662_23012272.jpg
未来を託すのは、このこたち。
美味しい事に引っ掛からず、石橋を叩いて渡るように慎重に生きていく。そして大人になったら。ぜひまたミィさんのフライを食べに来てください🐝
景色、空気、申し分のない川で、いちにち涼しく釣りができたこと🎶それだけでヨシとしましょう。
猛暑が続いていますね。熱中症や夏バテに注意しましょう☀😵💦

[PR]
by yama-kawa-mori | 2015-08-05 22:37 | fry fishing | Comments(14)