なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2015年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

何で今まで巻き巻きしなかったか?
手が冷たいから(--;)
ミシンがけもそうだけど、手作業って手が冷たい(..)
でも、やっと始めましたあ(^^)v
初めて作った昨年よりちょっとはまともな形になったかな(^^;。あと、昨年どうだったかを思い浮かべる事ができたので、ちょっぴり進歩?(^^;・・・恥ずかしいので画像はパス(*^^*)

ある日は、「昨年のX'mas&誕生日プレゼント」遅くなったけど、っていただきましたあ。いつでもなんでもいいのよん(^^)/
b0304662_23534229.jpg
可愛いなあ(^^)v
なんて書いてあるのかなあ?読めないわあ(^^;

ある日のおやつ。
b0304662_23591274.jpg
これも可愛いなあ(^^)v
頭からぱくっといただきました。

解禁した、釣れた、、などなどの記事がチラホラ(^^)v
皆さんが釣りして楽しんでいるのを見聞きするのも楽しいなあ。釣れてるのも嬉しいなあ♪
ミィが年券を買った川もあと1週間(^^)
良い空気をおもいっきり吸って、景色を楽しみ、川のせせらぎを聴き、お蕎麦に、温泉。更にお魚さんに会えたら最高(^^)v
今年も釣りに行けることに感謝です(^^)d

[PR]
by yama-kawa-mori | 2015-02-20 20:20 | ひとりごと | Comments(16)
大雪で大変な地方もあるようですが、春は少しずつやってきている。「春」って響き。良いですねえ(^^)v
ミィを季節に例えると・・春!(^-^)/って叫びたいわあ(..)
b0304662_19461365.jpg
寒かったので釣りには行かず、春の準備を少しずつ。
fishingを始めて2年目に突入(^^)
今シーズンも安全に楽しくをモットーに(^^)v

もうひとつ、大切な春の準備。
b0304662_20211663.jpg
ミィと同い年のお雛さん。何年たっても色白で張りのある、ええお顔であらしゃりますなあ。

もうひとつ、大変な準備がありました(--;)
最近、目安にしているジーンズがきつくなってきたあ(*_*)
体力が無い分、体重管理をして、足への負担を増やさないようにせねば。
シワ、シミひとつ無いお顔を維持するのは、もう無理(..)
せめて体重管理は続けるよう、、、いちおう努力しようかな(..)



[PR]
by yama-kawa-mori | 2015-02-09 20:38 | 楽しいこと | Comments(16)
暦の上では春。解禁になった川もあるようですねえ。
とは言うものの、寒くて雪のようなものがちらついていますよん(>_<)
b0304662_13171744.jpg
読みたかったけど結構なお値段なので、中古が出るのを待ってましたあ。まだまだミィにとってはお高めではありましたが、管釣りに行かない分で購入(^^)d 一気に読み終えました。
この作者の本、何冊か読んだけど、読み終えても、また読み返したくなる。それはどうしてかと言うと・・・そうなんですよ(^.^)
b0304662_13250853.jpg
この本の1節。「晴れた日は誰と一緒でも楽しい・・。雨が降ってもいっしょにいたいと思える人であることを、誇りに思う。」ミィのツボでした。

ある日の朝ごはん、
b0304662_13311177.jpg
ハートまん(^^; 衝動買い。中は、あまっ~~いチョコレート(^^)
b0304662_13343146.jpg
次は、いつものお気に入り、ピザまんにしよっと♪
もうひとつ衝動買い。
b0304662_13370144.jpg
癒されますなあ(^^)

今回は、身も心も凍てつく方におすすめの商品を集めました(^^)
温かくして、風邪などひきませんように(^^)


[PR]
by yama-kawa-mori | 2015-02-05 18:11 | ひとりごと | Comments(10)