なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2014年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

新緑のなか釣りができるしあわせ(^-^)
b0304662_22595585.jpg
釣れたしあわせ(^-^)
b0304662_23058100.jpg
またまた釣れたしあわせ(^-^)
b0304662_2314532.jpg
ポイントポイントにお魚さんがいるしあわせ。
b0304662_232395.jpg
ミィにとってはおっきい(^^)v
b0304662_2332887.jpg
またまたおっきい(^^)v
b0304662_2343043.jpg
ちびちゃんも含め2日間かけてだけど、つ抜け(^^)v
b0304662_23343357.jpg
2日とも違う川だったけど、どちらも同じようにビギナーに優しい、ミィの好きなAスポットの川でした。(^^)/
みんなみんな感謝です(^^)


(^o^)/~~
[PR]
by yama-kawa-mori | 2014-05-13 22:55 | fry fishing | Comments(12)
前日のいじけた心に追い討ちをかける先生のひとこと。
「言ってなかったけど、ここはヒルが多い川だよ」
(>_<)(>_<)(>_<)もう外に出られない(>_<)
でもまだ寒いし、きっとまだいないよとミィの心の声が言ってる。
綺麗な川。気持ちの良い川。
b0304662_2211850.jpg
ミィの好きな川。
b0304662_22112795.jpg
ここも。
b0304662_2212221.jpg
人工物は嫌だけど
b0304662_22124926.jpg
こんな感じの川は好き(^.^)
b0304662_22131873.jpg
やっと巡り会えました(^-^)v
ネットが引っかかり取れなくて、慌てて浅瀬に寄せて撮影。可愛いなあ(^-^)釣れてくれてありがとうね♪
b0304662_22135560.jpg
いつの間にか田植えの季節。ケロッピも元気に合唱♪
b0304662_22142189.jpg
帰りはお決まりの渋滞。
サザンのあのGスポットを聴いてたら・・桑田さんが言ってくれた・♪たとえ君がつれなくても永遠の夏のメロディ♪・
そうだミィのGスポットは釣りかあ(^^;
・・使い方間違ってたらすみません(__)・・

GWも終わり。それと時期を同じくして、ミィは部署異動(-.-)
サラリーウマンミィ(..)
大きくなったら、専業主婦になり釣り三昧が夢です。(^^)v

・・・(^^)y-~
[PR]
by yama-kawa-mori | 2014-05-08 08:15 | fry fishing | Comments(8)
ゴールデンなウィーク
渋滞を避ける為、夜中1時過ぎに起きて2時出発(-_-;)
眠い・・・
b0304662_2113386.jpg
コンビニで、朝ごはん、昼ごはん、夜食、翌日の朝ごはん、昼ごはん、おやつを買い、いわなくんがわんさかいる・・・と思われる山中へ。
b0304662_21142548.jpg
車を停めたところに川があるのに、なぜここで釣りしないんだあ~(>_<)ミィはもうここで良いのにい~(>_<) (心の声)・・(ここは釣れないから、らしい)・・・
川を横目に山登り。朝からハアハア(-_-;)
b0304662_21155092.jpg
やっと釣りスタート。ミィが釣れないのはいつものこと(--;)でももっとお魚さんの姿見られると思ったのになあ。
やっぱりミィが来ると釣れないのかなぁ(-_-;) 何だか悪いなあ(..)
・・つれないおなご、ミィ(..)は落ち込みまくり。
さらに、川の轟音と先生の厳しい声がミィの小さな胸にささる(>_<)
今回の画像はミィの苦手な景色。大岩、崩れた崖。
眠い・疲れた・(--;)
帰り道も重い足を引きずってやっと車にたどり着き。
b0304662_2117252.jpg
釣りが上手くなるより、好きになりたい。大きい魚じゃなくても、楽しく釣りしたい。
でもこういう場所にも行かないと進歩しないのかなあ。
まだまだ修行の身。いろいろな体験して場数をふまないとね。
・・釣りが嫌いにならない程度に・・(__)

・・・・・(>.<)y-~
[PR]
by yama-kawa-mori | 2014-05-06 21:13 | fry fishing | Comments(14)