なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:fry fishing( 66 )

ある日は、日付が変わる前に出発し、1泊テント泊。だから1泊3日?かな。
友だちの友だちの友だちの・・・・・
釣りを始めて、『輪』がひろがりました。
今回は初めてお会いする方がお二人も🎵楽しみです。
夜中の高速を先生と交代で運転し、まだ暗いうちに到着したのは、美しい渓(^^) takeさんのパクリの集合写真。どれが誰だか。。??
釣りだけ参加のイブ様。あれ?どれだっけ?
b0304662_20303223.jpg
明けない夜は無い。。。暗かった渓も明るくなりました。
b0304662_20274585.jpg
真っ白な巨岩。真っ青な空。
b0304662_20184378.jpg
そんな綺麗な所から、可愛い子が会いにきてくれました(*^^*)
ネットイン寸前でさよならしたり、ミィのフライを食べようと何度も何度も出できた子もいたけど。まだまだ修行が足りません(^^;
b0304662_20245081.jpg
いいの、いいのよ、、楽しければ(*^^*)
お昼は豪華な鯛めし☆おめでたい✨
b0304662_20283721.jpg
みんなそれぞれ楽しんでる✨
b0304662_20240905.jpg
こちらは、ミィが昼寝してた『スペシャルだららん岩®』
超〜超〜気持ち良い☆まじお持ち帰りしたいほどの心地好さ(^-^)v
独り占めはいけないので、貸してあげたのナンの。
b0304662_20254042.jpg
早めに渓から上がって、今回のメインイベントのキャンプ。
b0304662_20193807.jpg
とても綺麗なところです。タープも快適(^-^)v
b0304662_20211081.jpg
実は、設営を始める前に『乾杯』してました🎵
あら。おひとり高級なビールだわ❗
b0304662_20201867.jpg
ぴょん吉さんと、お初のK&Wさん(*^^*)
総勢5名。☆☆☆☆☆
各人 腕を奮った料理がテーブルに並ぶ。そのうちカニまで遊びにきたあ❗あれ?画像?なし?
飲んで食べておしゃべりして✨
空を見上げたら満天の星☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆\(^o^)/
ロマンチックだわあ✨
星よりロマンチックなおふたりも(^^)若いって良いなあ✨明るい笑顔も可愛い💠
そして次の日も、イザ❗渓へ(^-^)v
この日も良い天気〜〜🎶☀
お魚さんの写真じゃなくてすみません😃
楽しみはいろいろあるからね🎵
b0304662_20173964.jpg
台風で被災された方も心配。お魚さん等々、動植物も心配。
何があっても季節は移り変わる。
b0304662_20153427.jpg
秋の景色がいっぱい。と、いうことは、、、禁漁も近いということですね。(^^)
禁漁になっても、『お楽しみ』を楽しもう🎵

[PR]
by yama-kawa-mori | 2016-09-06 20:20 | fry fishing
台風の被害はありませんでしたか?
台風の進路も温暖化による異常気象が関係しているとか・・・。
『地震・雷・火事・親父・・・』
台風は入ってないけど、怖いですね。お気をつけくださいませ✨
台風が来る前のある日は、大好きな場所へ。
b0304662_20183401.jpg
今回は校長先生も一緒です🎵
b0304662_20180090.jpg
のどかな風景。開けて明るい土地。
好きだなあ✨
校長先生、カッコいい\(^o^)/
b0304662_20172264.jpg
円らな瞳のこの子。かわいい〜〜☆
b0304662_20163972.jpg
夜は某所にてキャンプ。しばらくぶりで楽しかったあ☆画像なし。作るのと食べるのに忙しかったからね☺
ベンチに横になって星探し。いくつも見えなかったけど、空気や風がすっごく気持ち良かったあ(^-^)vやっぱりこの場所、好きだなあ。また行きたいなあ✨
で、行く前から決めてたんだあ(^-^)v
1日目は釣りして、2日目はひとりカフェ巡り(^-^)v
b0304662_20154427.jpg
早朝、校長先生と先生を送り出した後、巡る順を考える。
先ずは1軒目。10時のおやつ☆☆
毎年何度か訪れるこの地でいつも気になってたお店。
b0304662_20160913.jpg
明るく心地良い店内。おすすめは、フード&ドリンクの他に完全手作り絵本。優しさ💮
詳しくは店内で🎵
マッタリ感💮
また行きたい感💮
2件目、昼食☆☆
実は古民家のカフェを予定日していたのですが、あるイベントの方へ行ってしまったらしく、お店はお休み。ガクン(T_T)
仕方ないので、道の駅のお食事処へ。
お蕎麦と天ぷら。道の駅でも美味しいお蕎麦の所があるのですが、ここのは食べてて飽きてきた。2件目失敗😵💧
b0304662_20151431.jpg
3件目。おさんじ☆☆
随分前に道の駅に貼ってあるイベントのポスターで知っていた場所。釣りの拠点より少し離れだ所だから今回は全然頭になかったのですが、たまたま目に留まったチラシで行く事に決定。
凄い感激〜☆
b0304662_20144937.jpg
店内(校舎)・・マッタリ感💮 また行きたい感💮
b0304662_20141863.jpg
次回はもっと早い時間に行って、のんびりしたいなあ✨
あっちこっちにはしご旅。
カフェ巡りの他に、簡単手作り講習会にも参加したり、釣り好きのお連れ合いと都内から移住してきたと言う方とおしゃべりしたり。旅は良いなあ✨
今回お世話になった校長先生、先生。初めてお話ししたお店の方、元都民の奥様。
楽しい旅をありがとうございます。
みんなみんな感謝です🎶

ひとりごと:禁漁まであとひとつき。次はどこの川かなあ🎵

[PR]
by yama-kawa-mori | 2016-08-22 20:20 | fry fishing | Comments(12)
体温とテンションが低めのミィ。
このところの暑さは体温を上回っている。
職場も場所柄 エアコンがんがんというわけにいかず、汗だく。
涼しい所に行きたいなあ。でも体も疲れてるし・・・
ある日は、先生からの釣りのお誘いに、体調によっては釣りしないで待ってるつもりで、こっそり本を忍ばせて出発。
いつもならお布団に入ってだららんしてる時間。
真っ暗な林道は途中から未舗装に。眠いのに寝られない。寝言のようなひとりごとのような、、愚痴をボソボソ呟いていたと思う。
いつもノンビリ牛歩のような先生。釣りの『行き』はギラギラギンギンアクセル全開。あくまで『行き』ですよ。
b0304662_16521704.jpg
真夜中に到着。家から寄り道しながら5時間(@_@)北の国並みに遠いなあ。
入る川をGPSで確認したら1㎞ちょっとの行程。「順調に行けば昼頃戻って違う川に行けるかも。」と あたらない先生の読み。
b0304662_16560122.jpg
釣り始めてじきに良い魚が。これでペースダウン。3時間たってもまだ1/3も進めていない。やっぱりあたらない。
公式スポンサー 『竹竿工房鱒幸庵®』さんから提供の「釣れ鱒フライ ドライタイプ」
b0304662_16544926.jpg
いいのが釣れました✨
b0304662_16542526.jpg
立派な木が、格好のベンチになっていた。
b0304662_16532595.jpg
季節の移ろいを感じる。
b0304662_16534708.jpg
ぎゃーっ、、たすけてー(@_@)
b0304662_16540478.jpg
こんな変わった形の木もありました。
b0304662_16525816.jpg
良いポイントで良い魚。なかなか出ないですね。・・ははは。それはミィが下手だからだ(^^;
この規模の川に、いったいどのくらいの数のお魚さんがいるのだろうか。
8時間以上経ってやっと、脱渓点に着いた。「ここを上れば林道だよ」あの~、ほぼ垂直なんですけど(@_@)
b0304662_16515541.jpg
体重の重い先生が先に登ると斜面が崩れそうなので、もちろんミィから登りましたよ。
帰りはてくてく林道歩き。釣り熱心な先生のお陰で、温泉に立ち寄る時間もなく、またまた温泉代が節約出来ました。
b0304662_16552838.jpg
そして、『行き』の『ギラギラギンギン』の先生『帰り』は・・・、助手席で尺2本を釣った楽しい釣行の夢を見ていましたとさ。

下界に戻ったら暑かったあ。
涼しい川に行って、釣りを楽しめたこと。
感謝です✨

[PR]
by yama-kawa-mori | 2016-08-09 17:00 | fry fishing
この楽しさのために、今年もやって来た北の国。
どーぞよろしくお願いいたします✨
b0304662_19131095.jpg
先ずはごあいさつ。こんにちは😃
b0304662_21511767.jpg
可愛いなあ✨
b0304662_19054584.jpg
どの川もいい流れ。
b0304662_19103756.jpg
目星をつけたポイントから出ると感激です✨
b0304662_21345872.jpg
やさしい流れに見えるのですが、入ってみると水流が強い。ひとりでは対岸に行くのが危険なところもありました。
b0304662_21355848.jpg
こんな良い場所も。もちろん小さい方がミィさんの。
b0304662_19154181.jpg
ほとんど曇っていたのですが、時々きれいな青空が見えました。
b0304662_21445833.jpg
良いかたち(^-^)v
b0304662_21375282.jpg
横から見ると、お腹プックリ。
b0304662_21390836.jpg
ある川の合流点では水流が凄いので、ミィは入渓地点の回りだけやって車に戻ろうとしたら、ロッドを持っていない先生が上流から戻ってきた。『わあロッドを流されちゃったのか』とびっくりしてたら、『魚がたまってるポイントがある』とわざわざ迎えに来てくれた。
凄い流れをやっとこさ渡り良いポイントで釣らせていただきました✨(画像はその川ではありません)
b0304662_21421741.jpg
すごいぞ北の国。
b0304662_21432427.jpg
どこの川でも楽しめる🎵
b0304662_21464464.jpg
北の国らしい直線道路。
b0304662_21441742.jpg
ある町の川で工事が始まっていた。とても良いポイントだそうだ。下流では濁りが。・・・(画像はその川ではありません)
b0304662_21523977.jpg
釣りが楽しめる川は、お魚さん達にとっても住みやすいと思う。
お魚さん達が住みやすい川は、釣り人も楽しめて観光の方も増えると思う。
b0304662_21503788.jpg
1週間の夏休み中、前半は曇り時々晴れ。釣り日より。
2日間は雨でのんびり観光。ラスト2日は釣り再開。
b0304662_21212498.jpg
わたしは根性無いので、いつもゆる〜い釣り。
釣れても釣れなくても。大きくても小さくても。
気の向くまま、気ままに🎵

☆☆特別番外編☆☆
雨で普通の川はゴウゴウチョコレート。
先生はウズウズ。研究熱心な先生は、そんな時の為にある秘策を考えていた。
ナビの地図を見ながら、あっちへこっちへ。やっと秘策の川にたどり着いたらしい。
b0304662_21091605.jpg
北の国の川。
b0304662_21115007.jpg
素晴らしい🎵

[PR]
by yama-kawa-mori | 2016-08-04 20:20 | fry fishing
はい。手乗りヤマメちゃん🎵か〜わいい✨
b0304662_21383464.jpg
ある日は、遠くの川。
雨はちょっと降っただけ。日射しが無かった分、暑くなくて良かった(^^)
b0304662_21412633.jpg
のんびり遊べる渓。
こんなこや、
b0304662_21404443.jpg
こ〜んなこ。
b0304662_21394993.jpg
のんびりした川だけど。
こんな所や。
b0304662_22191270.jpg
こんな風に通る場所も。
b0304662_22193630.jpg
しかしなんといっても今回の旅のメインはこちらのお宿。
b0304662_21365069.jpg
野菜たっぷりのお料理と美味しいお酒。
b0304662_21355382.jpg
朝から豪華。お腹がいっぱいで食べきれなかったパン。ちゃっかりジャムを塗ってお持ち帰り(^-^)v
さてそのパンの行方は(^^)
b0304662_21340451.jpg
今回もお世話になりました☆
さて翌日。
b0304662_21330569.jpg
やって来ました。空色カッパの方。おひさしぶり☆☆
3人でヤブ漕ぎしながらの釣り。
危ない(@_@)背後から迫る先生☆
b0304662_21300855.jpg
はい。こんにちは。可愛いこ。
b0304662_21304236.jpg
あら、あちらもネットイン☆☆
b0304662_21293710.jpg
空色が並んだ(^^)
b0304662_21271069.jpg
さっきのパンの行方は、空色パンツの方のblogで(^-^)v

愉快な仲間がいると雨の日の釣りも、ヤブ漕ぎも、みんな楽しかった思い出になるなあ。

[PR]
by yama-kawa-mori | 2016-07-04 20:20 | fry fishing | Comments(12)
突然ですが。。エ◯ス(*^^*)
ぴょん吉さ〜〜ん☆ここにもたくさんありましたよ〜〜☆
スカートをはいてる🎵
b0304662_21105418.jpg
憎らしいけどかわいい🎵
b0304662_21083136.jpg
生エ◯ス!(@_@)
b0304662_21120927.jpg
かわゆい2才児?(*^^*)
b0304662_21075994.jpg
ボケちゃったけど、これはなめこですか?
b0304662_21073889.jpg
以上❗
さて、先々週から体調悪くて咳が出て苦しかったのが、やっと峠を越えたような金曜日。週末は静かにしてよう😃
釣りのお断りメールをしたら。「気持ちの良い渓で治したら?」
「たしかに、空気の悪い家の中にいるより、釣りをしなくても山のなかで本でも読んでたほうが体に良さそうだなあ」
釣りをしなくても・・(゜))<<
☆暑くなりそうだからゲーターが良いよ。
☆近場だよ。
またまた信じちゃったあ。
咳止めを飲み、喉スプレーし、のど飴なめながら行ってしまった(@_@)
車止めから、咳をしながら歩くこと数時間\(◎o◎)/
(※そのくらい長く感じた)
急斜面を降りたら巨◯だらけの河原(@_@)
のど飴を口に放り込み、先ずは1本いっときました。
b0304662_21084828.jpg
ハハハ。釣れたよ✨
b0304662_21100060.jpg
反応良いね🎵
反応鈍いミィにも反応してくれて、優しいね🎵
b0304662_21093683.jpg
色白さんありがとう☺
b0304662_21091563.jpg
午後からはレインウェアを羽織るお天気になってしまったけど、1日充分楽しませていただきました。
咳をしながら崖をよじ登り、咳をしながら数時間かけて車に戻り、咳をしながら帰宅。
今日のお仕事は、『声を出さなければならない』担当だったので、治りかけの喉がまたイガイガしてきちゃった。
楽しい釣りができたんだから仕方ないですね。
のんびりしてたら後ひとつきで夏休み(@_@)
どこに行くのか。
パスポート持ってないから国内なのは間違いないなあ。
とりあえず、温泉に入る支度はしておこうかな🎵

[PR]
by yama-kawa-mori | 2016-06-20 20:20 | fry fishing | Comments(16)
釣りをする前から好きだった場所。
この滝を初めて見たのは、小学校の修学旅行。
数十年後ここで釣りをするとは。(*^^*)
日光の有名な滝の中でいちばん好き。
今回は、聖地にまだ行ったことがないという、ぴょん吉さんがはるばる雪山県からやって来ましたあ〜〜☆
b0304662_23304012.jpg
いざ!
(※画像は時系列ではありません。)
b0304662_23391318.jpg
1日目は上流区間。
相変わらずうつくしい流れ☆
「ずいぶん変わっちゃったなあ」と先生が言ってたけど、前の姿の記憶が曖昧なので、・・(^^;まあ、こんなものかなあ✨
b0304662_23501267.jpg
って、釣れたあ\(^^)/
b0304662_23362891.jpg
ぴょん吉さんもここを気に入ってくれたみたい。
後ろ姿が、ピーターパン(^^)
b0304662_23082782.jpg
はは。この子も良いねえ✨
b0304662_23053989.jpg
あら、先生も。
b0304662_23040001.jpg
はは。また、釣れた\(^^)/
b0304662_23074100.jpg
ぴょん吉さんも釣れてる釣れてる☆
b0304662_23044802.jpg
いつみても綺麗なドレスね☀
b0304662_23090472.jpg
お泊まりは、湖畔のキャンプ場。
昔からあるキャンプ場だし、ボロくて、トイレなんかも悲惨なんだろうなあ(@_@)💧・・・利用する人いるのかなあ・・・
ところが、着いてみたら利用者がたくさんいる\(◎o◎)/
トイレもメチャキレイ。臭わない\(◎o◎)/
バンガローにはコンセントもあり平成生まれのミィにはありがたい🎵(??平成?💧)
b0304662_23095949.jpg
夜ご飯はお好み焼き。見事なミィの『返し』のテクニック。釣りより上手い?? 宴会の画像はなし。(^^;

次の日も良い天気☀
2日目は下流区域。
b0304662_23110131.jpg
はは。釣れた\(^^)/
下流区域は湿地帯。足元に気をつけないと底無し沼へ引きずり込まれる(@_@)ような、気がする(@_@)
楽しいところだね🍀
b0304662_23023765.jpg
2日間はあっという間。
早めにあがって、グルメなぴょん吉さんに是非食べてほしかったお店へ。なんてったって、このお店、、早く行かないといつの間にか営業終了になってしまう。5時からなのに6時20分には営業終了の看板が😢
とってもとっても美味しい🎵お店の人の◯愛想な接客も味のうち?(*^^*) それでも行く価値はあり🎵
b0304662_23010132.jpg
ピンバッジ。3っになったあ(^-^)v
今年のはなかなか良いね✨
ぴょん吉さんもコレクターになることに決めたよう\(^^)/

楽しい釣りができて感謝☆
感謝の気持ちを献血で恩返し。
b0304662_23013777.jpg
成分献血終了後。お土産をいただき、おやつやドリンクをのみながらしばし安静に。
先週から体調悪くて、今回の合宿中も咳が出て苦しかった。
でも献血するために、咳止め薬は飲まずにいた。
無事に献血して、帰ってから食後にすぐ咳止め薬を飲んだ。
まあ、それでもすぐに良くなるわけではないから。今日もまだ咳が出ます。咳すると、お腹の筋肉が痛い😞💥
つくずく、、、釣りに行けること、献血できる体って、ほんとにほんとにありがたいことなんだなあ✨


[PR]
by yama-kawa-mori | 2016-06-16 20:03 | fry fishing | Comments(12)
ある日は、日曜日の釣り。
前日に、山靴をはいて、ウェーダーとシューズと釣り道具はザックに詰めておくこと、との指令。
深夜出発を早朝出発にしてもらい山奥の渓へ。
b0304662_12550939.jpg
良い天気。緑がきれい。
何時間歩いたんだろう。釣りする前にクタクタだあ。
b0304662_12531795.jpg
お腹がかわいい💠
b0304662_12540085.jpg
背中もセクシー。
b0304662_12542262.jpg
ミィの手の写真ではありません。良く見ると、ほら、お魚さん。
b0304662_12594299.jpg
帰りは川通しで帰るから、あんまり奥まで行くと大変なんだけど、どんどん進む先生。私が行きたくなさそうにすればするほどどんどん進む先生。(ToT)
大岩ゾーンに差し掛かり、大岩の脇を巻こうとしたら、『サーっと違和感』私に合わない『気』そういう場所ありませんか?
「行きたくないからだろ」と言われて、⤵⤵
b0304662_12585158.jpg
やっとこさ「戻ってよい。」の許可がおりた。すたこらさっさと川通しで戻る。しかしこの渓、足元悪くて歩き辛い(ToT)転んで膝はアザだらけ。ベストのポケットも浸水。ヤレヤレ(..)
帰りの温泉でやっと癒された。
ある日は、平日釣行。「前みたく歩かないよ」と言われたけど、信じてないよ(ToT)
ほら、やっぱり。何時間歩いたんだろう。更にここは崩落地帯。あちこち崖崩れで林道が無くなってる\(◎o◎)/
b0304662_13013022.jpg
フリフリしてると、ガサ、ガサガサ、ゴロン❗ラ〜〜ク〜〜(落石)
わあ。と川に逃げる。落ち着いて釣りしてられない。
b0304662_13023180.jpg
って、そこそこ釣れたけど、命がけだよお。
登り下り、クライミングを何度しただろう。もう心身共にクタクタの限界。しばらく(2週間)は釣りに行きたくなくなった(..)


こんなもの見つけた。中は小物入れ。
昔『鉄』を生業にしていた方の玄関先に掛けてあった。
b0304662_13002695.jpg
鉄旅がしたくなったな。(^^)

釣りに行きたいの、行きたくないの、鉄旅がしたいの・・って、言えるのは贅沢な事だ。(^^;

[PR]
by yama-kawa-mori | 2016-05-29 20:20 | fry fishing | Comments(12)
ある日は、一本いっときながら、運転。
b0304662_22215399.jpg
先生が眠いから?
いえいえ、先生は助手席で釣りする川の情報収集してました(^^;
ひとつきぶりにお会いしたぴょん吉さん、ちょっとお久しぶりなてぃこまさん。お忙しいところありがとうございます🎵
1日目は、お約束の釣り。
b0304662_20153646.jpg
だららん岩®で寛ぐ人。しつこくキャストする人の図。
b0304662_20212792.jpg
良い川ねえ。
b0304662_20161264.jpg
こんなのも発見(@_@)
b0304662_20113664.jpg
お山の先っちょが見えた✨
夕御飯は、てぃこまさんおすすめのお蕎麦屋さん。
お店の雰囲気と良い、接客と良い、もちろんお味は聞いていた通り大満足。
b0304662_20123244.jpg
お蕎麦の時にはあったビールが、
b0304662_20130646.jpg
次のお料理、親子丼の時には無くなってた(*^^*)
車が2台。運転免許証を持ってるのは3人。
ホホホ〜〜☆今回はミィが飲酒の権利をゲット。やったあ〜〜☆
b0304662_22273674.jpg
〆の豆乳ティラミス。ほんのり大豆の風味がして、気持ちまでやさしくなれる。
お腹いっぱいになってところで、今回のメインイベント会場へ。眠くて眠くて半分以上寝てる運転手の先生。「ゴメンね〜〜☆運転してあげたいけど、飲んでるんだあ〜〜☆」(^-^)v着いたところは・・・夜の写真は、ありません。(^^)
あ、お魚さんの写真もありませんが(^^;

一夜明け、メインイベント会場へ。
b0304662_20172081.jpg
ちょっと寄り道。
b0304662_22264353.jpg
これこれ。これやりたかったんだあ(^-^)v 
私だけ入館券+体験チケットを買った。ミィさん乗ってくれば✨って言ってたお二人さん。この乗り物を見たとたん、慌ててチケットを買いに走った\(^^)/笑った笑った✨楽しすぎ。次は後ろに乗りたい✨
さてさて。いよいよクライマックス。
b0304662_20201515.jpg
「心ひとつに」いい言葉だなあ。同じ想いをもって、ひとつの事をやり遂げる。大勢の方々と「ひとつになれた」嬉しかったなあ。次も絶対に来ようって。大袈裟かも知れないけど、ひとつ人生の目標ができたなあ✨
b0304662_20293299.jpg
釣りも良い。お祭りも良い。いろんな事を楽しみたい。
つくづくそう思った。なぜかって・・先月の健康診断で「要精密検査」
心配かけるから誰にも言わずに、結果を聞くまで不安な日々を過ごした。
b0304662_20290907.jpg
そして、おかげさまで今回は問題なかった✨ひと安心。
ほっとして、病院の帰りに珈琲でひとり乾杯☆
☆健康診断は、毎年受けましょう。
☆体に良いものを食べましょう。
☆自分にとって心地好い事を楽しみましょう。
☆みんなで笑いましょう。
皆さま今回もお世話になりました。感謝の気持ちをたくさんたくさんおくります。(^^)
次はどこに行こうかな(^-^)v

[PR]
by yama-kawa-mori | 2016-05-20 21:05 | fry fishing | Comments(6)
運転手付きでらくらく雪山県へ\(^^)/
って、ことはありませんねえ。(..)
これから長〜いトンネルというところで、はい。交代(@_@)
よ〜し。アクセル踏むぞ〜〜☆と、安全運転で着いたところは✨
b0304662_22322797.jpg
ムムム(@_@)見たことあるなあ。ホントに来ちゃったよお(^-^)v
初日は・・先ずはラーメン。
b0304662_22261448.jpg
そのあとは雪山県観光と、やってみたかった山菜採り〜〜☆\(^^)/
山菜博士のドンさまの姿を見失わないように必死で付いていく。道がないから、ドンさまがいないと帰れなくなる。同じく山菜博士のタケちゃまは、萌え〜〜な場所を発見したようで、雄叫びをあげまくり(*^^*)
素人のミィには美味しそうに見える葉っぱは❎。え?これ?って葉っぱが⭕だったりする。次から次から「これは◯◯」って摘んでいくけど、次から次から何て名前だったか忘れる(^-^)vハハハハハ。山菜記事は、ご一緒させていただいた方々のblogでご覧下さい。(^^;
b0304662_22290895.jpg
こんなに採れましたあ。スゴイ❗楽しい❗美味しい❗山菜食べまくり。どんどん食べられる、けど、、、。「甘いもの持ってくれば良かったなあ」✨って葉っぱ食べながら考えてたら、。。さすが❗ひびきちゃま。めちゃめちゃ美味しいラスク。ありがとうございます🎵
お口の中が復活しましたあ。
楽しい事は夜まで続き。
b0304662_22303157.jpg
イブさまと初体験・・おっと、じゃなくて初対面。
b0304662_22312392.jpg
乾杯は何度やっても楽しいね✨
b0304662_22332158.jpg
次の日は素晴らしい青空のもと、釣り🎣
感動的な美しい渓。
b0304662_22334727.jpg
だららん岩®もたっぷり。
b0304662_22344900.jpg
心優しいぴょんさまとミィは、自分達の釣運を全て、先生に捧げてしまいました。
b0304662_22341552.jpg
明るく開けた渓は、そこにいるだけで気持ちよくて楽しい(^-^)v
「また来たい渓」に決定\(^^)/
b0304662_22351115.jpg
ラーメンも美味しかったあ🎵
楽しかった二日間。お忙しいところ集まって下さった皆さま、ありがとうございました。
山菜採りは楽しい。秋はキノコ?
山の恵み、川の恵み、人とのつながり。みんなみんな感謝です。

追伸:「じゃあねえ。」って走り出したら、ぴょんさまから電話が。
ぴょん:「忘れ物があるよ」
ミィ:「あ、まだ近いから戻るね」
ぴょん:「来週渡すよ」
(@_@)来週??
お楽しみに〜〜〜☆

[PR]
by yama-kawa-mori | 2016-05-11 19:15 | fry fishing | Comments(12)