なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ:fry fishing( 67 )

続き・・・
行ったよお✨釣りにも☺
b0304662_21451748.jpg
今回は私の要望で、観光がほとんどだったのですが。
b0304662_21132308.jpg
毎日が夏休みの先生は、ミィさんが帰ったあと、ゆっくり釣りを楽しめるからね😃
b0304662_21112841.jpg
北の国の川は広々していて、ホントに気持ち良いです。今回は初めて訪れた場所もあり、釣りも観光も楽しめたなあ✨
b0304662_21121240.jpg
大きなフライにも果敢にアタックしてくる、ちびこちゃんたち(^^;
b0304662_21461620.jpg
両手で抱えるようなのはミィさんには釣れないんだけど、フリフリしてるだけで楽しいなあ☀
b0304662_21103619.jpg
今回の北の国旅ではあと2回位は釣りをする予定でいたのですが。。。捻挫のアクシデント。。
普通に歩くのもやっとこさ。とても川には入れませんでした。

続く・・

[PR]
by yama-kawa-mori | 2017-07-25 22:14 | fry fishing
ある日は。
恒例合宿 世界遺産の地です。
今年は嬉しいことに、かずきさんが参加してくださいました🎵
ぴょん吉さん、先生、かずきさんという豪華メンバーです。
b0304662_13085567.jpg
何度来ても、ここは癒されます。
初対面のぴょん吉さんとかずきさん。
初対面なんて感じではなく、前からのお仲間のようです🎵
b0304662_13014172.jpg
以前は、遊歩道を歩いていくハイカーやカメラマンの視線が気になっていましたが、、。
今は逆に、『ここでへまできないぞ〜』と気合いを入れ、綺麗なキャストを心がけ、写真写りも良くなるようにと、前とは違う気を使っています😃
橋の所で釣り上げた時には、『釣れたの始めて見たわあ』『良いもの見せてもらったわあ』『1枚ください(写真をらとらせてくださいのこと)』等々お声がけしていただき、嬉しいことでございます✨
b0304662_15085271.jpg
⬆⬆慌てて保険の1枚を撮り、お魚さんを整え、さあ〜・というとき逃げてしまった😅
b0304662_12575034.jpg
こんな柄の子も釣れました。
b0304662_15075116.jpg
午後からはあいにくの雨模様となりましたが、寒いなかみんなで頑張りました。
b0304662_15102339.jpg
かずきさんは大物を釣り上げたようで、1日だけの参加でしたが、楽しんでいただけたのではないでしょうか✨
明るいうちに温泉に入り、キャンプ場でのんびりしました。
b0304662_12512063.jpg
次の日・・・気持ちの良い青空❗
下流域で釣りします✨
b0304662_12522671.jpg
渋いです😱
そんな時は気分転換。ヘビメタなおまんじゅうを食べでレッツゴー。
b0304662_15122412.jpg
岸際のライズを狙い、何度目かに、、出ましたあ🎵
鱒幸竿がしなってるう(^^)v
b0304662_15151034.jpg
寄せて写真を撮れる所がなくて、慌てて1枚パチリ。
b0304662_13105754.jpg
両手で持てる(持っても良い)サイズでした。嬉しい〜☆
b0304662_15141355.jpg
この時も、たくさんのギャラリーさんから拍手をいただきました😅ありがとうございます🎵
ランチはパックご飯。これだけで食べるは飽きるので、いぶりがっこを添えるのをオススメします。(この前のとーほく行きから、いぶりがっこ好きになったミィ)
b0304662_13042183.jpg
午後からはまた彷徨します。
笑える藪こぎシーン(^^)
b0304662_15135332.jpg
美しい景色を満喫。ここにいるだけで気持ち良いのです🎵
あのお店の開店に合わせ、早々に川から上がります。
お店の前まで行ったら『本日の営業は終了しました』の札が👀
いやいや、そんなことはありませんでした。
今回は、コロッケ&メンチカツ定食にしました。
いつ食べても美味しいです。
b0304662_15111582.jpg
またの再会を約束して、それぞれ帰路に。
下道でとーほく往復の偉業を成し遂げた先生。
世界遺産の地から下道で帰るなんて朝飯前。
いろんな看板、お店などを眺めながら3時間で帰宅。
この子。遠くから見たら、『さの◯』に見えた。近くに寄ったら『ちっくん』?見た目から、帽子は筑波山、横のラインは川じゃない?その他名物がちりばめられています。ググったらそのものズバリ❗
パチリ❗1枚いただきました。
b0304662_13053563.jpg
皆さんありがとうございました✨
遊んでくれたお魚さんたち、ありがとうございました。元気で大きくなってね☀

[PR]
by yama-kawa-mori | 2017-06-12 20:00 | fry fishing | Comments(10)
ある日は、半日お仕事をしてからの出発。
カッコイイ〜〜☆これに乗ってイザ‼北へ。
b0304662_20314548.jpg
川を渡って
b0304662_20324135.jpg
着いたところには、見たことのある車と怪しげなおじさんふたり。
まだGW中の先生と、お仕事上がりのkingさんが(^^)待っていたあ✨

仕事をしてきたミィさんのお飲み物☆
b0304662_20344061.jpg
kingさんもお仕事上がりなのに、すみません。
b0304662_20352415.jpg
とーほくは、美味しいものがたくさん。
b0304662_20361029.jpg
クリームチーズの中に入っていたのは・・・次のキャンプで作ってみよう😃
b0304662_20370629.jpg
小さめなグラスのビールの次は、日本酒で。
b0304662_20375134.jpg
〆は、甘いもの(^^)v
ごちそうさまでした✨
b0304662_20385426.jpg
次の日・・・それまでの好天が、ミィが来たとたん、曇り空に(T_T)『ミィさん?あめおんな?』と噂され。
それならと、こっそり一人で一本いっとく(^^)v
b0304662_20403125.jpg
元気になるはずの一本なのに、なぜかウトウトしてしまい。着いたところは。。
わお‼ここは私が憧れていた場所じゃあないのお〜〜☆
b0304662_20411019.jpg
寝起きでぼ〜〜っとしてるうちに、買いものが終わって。
川に着いたら即釣れて✨
b0304662_20425524.jpg
あら。また釣れて✨
b0304662_20433277.jpg
先生なんてずっと滞在してるから、地元の人みたいで。
b0304662_20445201.jpg
良い川だなあ✨
b0304662_20455538.jpg
公式スポンサーの竹竿工房 鱒幸庵さんより提供のバンブーロッドに釣れ鱒フライを結び。
b0304662_20481107.jpg
はは、また釣れた。
b0304662_20513172.jpg
差し入れのおやつをいただき。
b0304662_20524248.jpg
また釣っちゃう✨
b0304662_20533856.jpg
ここぞと思った所からちゃんと出てくれる✨楽しいわあ🎵
b0304662_20551447.jpg
緑も気持ち良い🍀
b0304662_20565006.jpg
仲良くなったおじさんふたり。また釣れてる。
b0304662_20581016.jpg
たくさん釣ってお腹いっぱい。
お疲れタイマーが鳴ったミィさんはひとり車に戻り・・・ぐふふ。
朝、買ってもらったパンに、いっちゃいます。
b0304662_20593027.jpg
いろいろな味の中から、先ずは、
b0304662_21004026.jpg
袋から出たお姿。
b0304662_21014180.jpg
中には隅から隅まで、しっかりジャムが入ってます。美味しいわあ😃
b0304662_21024490.jpg
そうだ。背中にいれておいた、おにぎりも食べなくちゃ✨
b0304662_21033648.jpg
ますますお腹いっぱいになって。
夜もまたまた飲酒権をゲットしたミィ(^^)v
b0304662_21042323.jpg
その後は山奥のサマーオイルの湯へ。
良い湯でした✨
b0304662_21045465.jpg
そして翌日。
親指立てて意気込んでるわりには、カロリーを気にしちゃってるおじさんふたり。
b0304662_21055602.jpg
強い流れで、杖も必要なのね。
b0304662_21064327.jpg
『あ〜ん。やだ〜。わたし〜。こんな凄い流れじゃムリムリ〜〜。』って、思ったけど、釣れました。
b0304662_21072650.jpg
このおにぎり。前日も食べて美味しかったからまた、買っちゃった。
b0304662_21085858.jpg
アルパラガス入り。食感がスゴく良いんだわあ🎵
b0304662_21093388.jpg
何やら作戦会議をしている、おじさんふたり。
b0304662_21104362.jpg
その間に、ホイ。
b0304662_21122815.jpg
ホイ。
b0304662_21133665.jpg
撮影風景を撮影(^^)
b0304662_21145975.jpg
北の国のような風景。
b0304662_21163220.jpg
古い鉄道もカッコイイ。
b0304662_21181106.jpg
夕方になっても川から上がって来ない、おじさんふたり。
b0304662_21201912.jpg
この夜は高級焼肉。なのに、ハンドルキーパーになっちゃった(T_T)
b0304662_21210914.jpg
寒かったから、『冷麺』じゃなくてラーメン屋さんもいいなと思っていたら、なんと『温麺』があった☆
凄いぞとーほく\(^o^)/
ボリュームも凄いぞとーほく(^^)
b0304662_21221263.jpg
まだまだGWが続いている先生。
ミィさんは、お先に帰ります。
通過列車・・走ってきたのをきれいに撮れた✨
b0304662_21225259.jpg
乗ったのはこちら。
b0304662_21232455.jpg
しばらくぶりに駅弁買ってみた。
b0304662_21235788.jpg
駅弁のイメージが変わったわあ✨
ひとつひとつ美味しい。味付けも優しくて。
b0304662_21243190.jpg
お品書きも、ついてます。
b0304662_21262915.jpg
ハア〜〜☆今回も楽しい旅でした。
美味しいものを食べ飲み、素晴らしい自然の中で愉快な仲間と釣りができて。贅沢な事です。
お世話になった方々。本当にありがとうございました✨感謝感謝(^^)v
また行っちゃいますから。

☆おまけコーナー
走行距離。車を止めたら。ピッタリ74000㎞。
この前車検だった。9年たってるから・・買い替えをしつこく勧められ、ちょびっとその気になったけど、、、
b0304662_21252437.jpg
年数は経っても距離はまだまだだし、遠出しないし、人もほとんど乗せないし。
ここは贅沢できないミィです(^^;
車を買うより、旅した方が楽しいわあ🎵

☆おまけコーナー
『あめおんな』と噂されたミィですが、結局とーほく滞在中に雨は降らず、かえって曇り空は、メタボなおじさんに快適さを与えたのでした✨

[PR]
by yama-kawa-mori | 2017-05-30 20:20 | fry fishing | Comments(20)
ある日は・・定時までしっかり仕事をして、、からの出発☆
都会的な(あくまで個人の感想です)海無県に、こんな寂しい新幹線の駅があるなんて。
殆ど通過しちゃうので、待ち時間の長いこと長いこと・・。乗ってる時間くらい、待ってましたあ。
b0304662_22200076.jpg
やっと来ましたよお。今回はグランじゃなくて、フツーにしました。(あ、いつもフツーだった)
b0304662_22203291.jpg
着いた駅では、セバスチャンがお迎えにきていて、小腹がすいたミィさんの為に、地元で有名な(あ、誰でも知ってるだった)ラーメン屋さんに連れて行ってくれた。
b0304662_22211149.jpg
翌日早朝。グランなぴょん吉さんと合流。(^^)vずっとGWで遊び疲れのセバスチャンと真面目に仕事でお疲れなミィさんへ、さっそく気合いの1本☆
b0304662_22213905.jpg
『リウさんの隠し沢』なので、川の名前はヒミツで言えないけど(あ、何て川だか忘れた)
とってもすてきなところ☆
b0304662_22231606.jpg
とても良い流れ・・なんです・・・。また、行こう😃
b0304662_22222731.jpg
お昼はお約束のお蕎麦。
『ざる』だけだと物足りないし、『天ざる』だと、食べ過ぎる。そんな時は『冷したぬき』にする。余裕のランチビール付き✨
b0304662_22250679.jpg
おやつは、名物まんじゅう。行列する温泉まんじゅう屋さん。初めて見たあ。
こんな名前のロックバンドがいるでしょ😃
そしてそのお味は✨
う!うまい!うますぎる✨セロハンに表面の薄皮がくっつかない。もちもち食感。さすがロックバンドまんじゅう。
b0304662_22275223.jpg
次の観光は(釣り⇒蕎麦屋までは想定内。そのあとはぴょん吉観光ミステリーツアーになってた)
神社の巨木。巨乳好きなセバスチャン。(あ、巨木だった。)ミィもパワーを感じる巨木は大好き✨
b0304662_22270259.jpg
次は、、、ぴょん吉観光の先導車に付いて行くのですが、あれれれ、全然違う方向に走ってるねえ。どこ行くんだろう。近道?いやいや、近くないし、、。
着いたところは、有名な温泉だった。温泉好きな私たちの為に。ありがとう。
そして何だかんだしながら、お楽しみの乾杯タイム☆昼間飲ませてもらった義理堅いミィさん。
夜はハンドルキーパーの役をかって出ましたよお・・。コジャレたお店で呑んで食べて✨
b0304662_22283352.jpg
とある二次会場でやっとミィさんもビール☆
b0304662_22305606.jpg
翌日早朝。朝ごはんは、セバスチャンが作ってくれた。。朝からホームラン(T_T)
b0304662_22314932.jpg
メインイベントの会場。わあ。気持ち良いですね🍀
b0304662_22332543.jpg
やってみたかった、お外のベンチで、チューハイ呑みながら読書。最高です😍💓💓つまみは、和菓子(^^;
b0304662_22343419.jpg
良いねえ🎵この方。
b0304662_22360596.jpg
さてさて、時間と共にゾクゾクと本日のメンバーがやって来ます。
山仕事に行ってたじっちゃんと若旦那さんも戻ってきた。
b0304662_22384817.jpg
この後。。。大BBQ大会が始まったのであります✨
ご馳走の数々。。メンバー、お料理につきましては、他の方のblogでご覧下さい。
このシフォンケーキ。ひびきちゃまのお手製☆
コーヒー飲みながらゆっくり食べたかったんだけど。あんまり美味しそうだったのでその場で食べてしまった☆柔らかさ・甘さ。バッチリ✨
次回はミィの分だけ厚目切りでお願いいたします✨
b0304662_22404248.jpg
楽しかったなあ🎵
b0304662_22373319.jpg
企画、準備、調理、片付け、、、。美味しいお料理。美味しい果物。美味しいデザート。
参加させていただきありがとうございました✨
皆さんに感謝感謝です。
b0304662_22415842.jpg

[PR]
by yama-kawa-mori | 2017-05-08 22:21 | fry fishing | Comments(14)
ある日は・・
バリウムを飲んだご褒美にいただいたお食事チケット。
b0304662_17410714.jpg
ある日は女子愚痴る会・・
ワンプレートのお食事は割安✨
しかし、これだけでは愚痴るパワーが不足。別バラスイーツももちろん、別バラに納めてきました✨
b0304662_17443218.jpg
ある日は・・釣り。
プー&パーコンビは平日釣行。
b0304662_17500970.jpg
週末と違って、なんだかのんびり。
b0304662_17525255.jpg
可愛い子が遊んでくれる。
b0304662_17514934.jpg
『し◯こいのナ◯ノ』で有名な先生。
撮ってます✨
b0304662_17544424.jpg
腰上げて、まだまだ撮ってます✨
b0304662_17572361.jpg
まだまだ斜めから撮ってます✨
b0304662_17553752.jpg
ここはまだまだ、お花見が、できました✨
朝ごはんに買ったコーヒーの空きカップ。
もう一度使えた✨
b0304662_18073807.jpg
頑張って釣ったご褒美にご馳走になったチーズケーキ。
b0304662_18070471.jpg
桜を見ながら食べると、コンビニスイーツも格上げです😃
b0304662_17504957.jpg
凄く寒かった〜〜☆この日。
帰りは温泉に入って、ラーメン食べて。(^^)
1日目一杯遊んだ(^^)v
ありがたいありがたい。(^^)


[PR]
by yama-kawa-mori | 2017-04-28 21:35 | fry fishing
ある日は、春の嵐の前に。
さくらの『花』と『葉』が入れ替わり。季節がすすみます✨
b0304662_22232135.jpg
近場の釣りと言っても、家から川まで2時間はかかるのねえ。ランチとおやつが付くらしいから行ってきた✨
ごちそうになった。今 話題なのだそうです。
b0304662_22200308.jpg
先生はこっそりポチッた、川の中がまる見えになる偏光グラスをかけてウハウハしていた。(*あくまで個人の見解です。(^^))
b0304662_22255274.jpg
お天気がだんだん悪くなってきたから、早めにおやつをいただいて。
b0304662_22270186.jpg
アウトドアカフェで食べるとコンビニおやつも、ランクアップです✨
b0304662_22190812.jpg
帰りもまたまたラーメン。

☆Cくんは元気になって良く走ってくれました✨

春の景色の中、釣りができて感謝です(^-^)v



[PR]
by yama-kawa-mori | 2017-04-17 22:33 | fry fishing
ある日は室内でお花見🌸
お庭の桜のお裾分け。庭に桜の木があるって羨ましい😃
b0304662_22555531.jpg
ある日はカレー。カレーにマンゴーラッシーはオススメ。
b0304662_22533625.jpg
ある日は釣り。気温も上がり寒くないのが良いですなあ🎵まだ虫も飛んでないし。あ、虫が飛ばなきゃダメか🐝
b0304662_21371811.jpg
鱒幸竿 花鳥風月バージョン『山川森 美』。前回は緊張してたけど、扱いにも慣れてきた。軽くてしなやかなのが気に入ってます。そして✴正式入魂✴
b0304662_21403601.jpg
両手で持てたので・・・🙌ロッド肩乗せ・大袈裟な演出好きなミィ。
b0304662_21430001.jpg
良さげな流木とパチリ✨
b0304662_21480238.jpg
帰りは、新規開拓ラーメン屋。焼きチーズカレー担々麺。クリーミーなスープと細めの平打ち麺。わたしは好きだなあ✨
b0304662_22544208.jpg
可愛いヤマメさんたち〜〜☆大きく育って、ミィとまた遊んでね〜〜☆

[PR]
by yama-kawa-mori | 2017-04-13 22:36 | fry fishing
ある日は、女子会。フレンチで。
大好きだあ。。ボリュームのある前菜\(^o^)/
b0304662_21064432.jpg
カリフラワーのポタージュ。
b0304662_21075903.jpg
お肉、美味しい✨付け合わせのお野菜は、種類も多くひとつひとつ活きてる。
b0304662_21081809.jpg
大好きだ😃たっぷりのデザート🍰
b0304662_21083796.jpg
ある日は、カレー屋。
チーズナン。美味しいのナンの。
b0304662_21085497.jpg
別バラは、古民家カフェでタルト。
b0304662_21091714.jpg
そしてそして、始まりました。2017年釣りの季節。
暖かなある日。
b0304662_20480073.jpg
公式スポンサー 竹竿工房 鱒幸庵さんより、竹製ロッド・・バンブーロッドとも言う。・・が届きました。
リール、ライン付き。
b0304662_20470570.jpg
スポンサーさんだから良く言うわけではありません。
ミィは辛口なので。
b0304662_20461277.jpg
力の無いわたくしは、まず軽いことが重要です。
とても軽い・合格★
キャスティングが全くなってないわたくしは、癖の無いアクションが好み。
グリップからティップまで平均したしなり具合・合格★
しなやか=フニャッ・・(コラコラ)(-.-)y-゜゜゜
グリップの形・掌にフィットし持ちやすい・合格★
色は、(なんて名前の部分だっけ?)ミィの注文でほぼ素材の色と同じにしてもらった・まぁまぁ合格★
マイネームは、鱒幸庵さんが決めてくれた・だいたい合格★
恐怖マンガの書体f(^_^)・そこそこ合格
雑な性格のミィに諭すような、分厚い説明書まで付いてきた。
期待していた以上にバンブーロッドの良さを実感しました。何度も使って、いくつもお魚さんが釣れて、そしたらまた使い心地をお知らせします。
しかし、ひとつひとつの動作に気を使いますなあ。(なんてったって、作った人の目の前なので)、壊しちゃいけないから(そんなに弱くないそうですが)丁寧なキャスティングを心掛けます。
だからといって、釣果は比例しません。
良いヤマメさんが掛かりましたが、ネットに入れることはできませんでした。良いロッドを使っても、まじめに授業を受けてないミィさんは、なかなか釣れません。
良いのです✨良いのです✨
夜は、noboruさんちで。から揚げ〜〜☆
さっぱりしたソースでサクサクすすみます。
b0304662_21112751.jpg
おやつは、アイドルのクッキー(せんべいと書いてあるけどクッキー)。これ大好きなんだあ✨毎日3・14なら良いなあ😃
b0304662_21101077.jpg
しばらくぶりの川。あちこち自然災害復旧工事でズタズタ。チョコレート色の川。お魚さんは大丈夫かなあ。
釣りしてる目の前に岸からおじさんが(そこの家の敷地)銀杏の皮を撒くし。わあっ〜〜〜☆
なにも川に棄てなくても(T_T)
それとも理由があるのだろうか。。
前はこの辺の春の川、好きだったんだけどなあ。
なんだかなあ。
そして今回、『尼さん』より辛かったこと。
『花粉』目は真っ赤で痒い(T_T)。鼻水、くしゃみ。
花粉が収まるまで、釣は控えようかなあ。(T_T)
2017年釣りが始まりました〜〜☆が
釣り一筋になれないミィ。いろんな事を楽しみたい。いろんな所へ行ってみたい。
次はこの名前にしてもらおうかなあ。『欲張美ゐ』
皆さんも、ケガ無く楽しく良い釣りを(^-^)v
新しいお道具、バンザイ🙌


[PR]
by yama-kawa-mori | 2017-03-17 21:17 | fry fishing | Comments(8)
ある日は、秋晴れの休日。
海無県奥座敷へ。予約制だから、なんだかゆったり✨
b0304662_21372512.jpg
まあ、釣果はいつも通り(*^^*)
程よく遊べる✨
b0304662_21301483.jpg
お楽しみのランチは。持ちよりで😃
ははは、つまみじゃん😃
b0304662_21415149.jpg
お、釣れてますなあ。
b0304662_21443597.jpg
命名⇒熨斗イカ雲(^^;
b0304662_21324135.jpg
青空は嬉しいなあ🎵


[PR]
by yama-kawa-mori | 2016-10-31 22:22 | fry fishing
2016年シーズンラストは、『イッタノニーズ』の面々と。
b0304662_20305603.jpg
33-26=7
今年は訳あって、去年より7回少ない釣行だった。でもバラエティに富んでいたなあ。(^^)
今回は、釣りは初めてご一緒させていただく正平さん。赤いキャップが緑の中で映えます。優勝おめでとう🎵(^-^)v
b0304662_20241418.jpg
渇水渇水と言われていたシーズン前半でしたが、終盤は台風の影響で有り余る水量に。この川もゴウゴウです。
そんなこと全然気にしない先生。激流におりて行き
b0304662_20295443.jpg
釣りしてます。しかも釣ってるし。
b0304662_20292509.jpg
我がスタイルを貫くぴょん吉さん。撮ってるつもりが撮られてた瞬間。
b0304662_20303587.jpg
可愛い葉?
b0304662_20264480.jpg
美しい山。
b0304662_20252348.jpg
キノコの知識があればなあ。
b0304662_20225213.jpg
木の名前を見て、キョロちゃんになったミィ。
b0304662_20233070.jpg
秋の装いが始まってました。
b0304662_20290089.jpg
ミィさんに奇跡は起こらず、今回の2つ目のイベント会場へ。
b0304662_20211907.jpg
大人で紳士な正平さんとキャップ場でのんびり過ごします。
夜は、串揚げに挑戦。だれか写真撮ったかなあ。
雨の中、雨漏りするタープの下で宴会です。
ぴょん吉さんに、かんりさんが持ってるようなタープをポチるようにすすめておきました。
b0304662_20215072.jpg
朝は、喫茶ぴょん吉で大人気のホットサンド。これを食べ元気をつけて、今回のメインイベント会場へ。
b0304662_20200935.jpg
イッタノニーズがウジコーズに。
さっそく気合いのいっぱい。
b0304662_20221697.jpg
コンビニも遠く、食事できるところも少なく、やっと見つけた蕎麦屋。
b0304662_20204934.jpg
本物の氏子さんの力で、御柱は踏切だって渡ります✨
b0304662_20194714.jpg
この急坂だって登ります✨
b0304662_20360495.jpg
ミィも力いっぱい引きました。持参している水分が残り少なくなって困っていたところ、振る舞われた飲料。
b0304662_20184804.jpg
ありがたい\(^o^)/

2016年シーズン。大きな怪我もなく、いろんな場所へ行き、良い出会いもありました。感謝、感謝です。
これにて納釣いたします。
b0304662_20283872.jpg
シーズンOFFも楽しみましょう🎵

[PR]
by yama-kawa-mori | 2016-09-26 20:20 | fry fishing | Comments(14)