なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:ひとりごと( 35 )

大雪Dararan

b0304662_16272288.jpg

まさかの大雪。出勤の苦労は免れたけど、お魚さんに会えない(>_<)
皆さんは何して過ごしてるのかしら。
雪国にお住まいのかたは、この位でアタフタしてる関東人はどうみえるのかしら(^^;
b0304662_16305959.jpg

いつも管釣で使っている、ロングブーツ(-.-)と暖パン。今日は雪かきで役にたった(T-T)
b0304662_1633020.jpg

昨日は釣りの本を読んだり、居眠りしたりダラランしちゃったけど、今日は巻き巻きしてます。
小さく小さく。#18で(^.^)
ハア~釣り行きたいなあ(;_;)/~~~
[PR]
by yama-kawa-mori | 2014-02-09 16:21 | ひとりごと | Comments(6)

はじめての・・・

出勤途中の公園で、朝ごはんのあんまんを食べていたら・・・鳩が近づいて来た。
b0304662_6372721.jpg
よく見ると首のあたりは綺麗な色(^.^)
マテリアルちゃん・に見えちゃう。
こんな気持ちになったのは、は・じ・め・て(^^ゞ
b0304662_6372563.jpg

[PR]
by yama-kawa-mori | 2014-01-25 06:36 | ひとりごと | Comments(2)

やれやれないちにち

b0304662_22591774.jpg

1年前の日光中禅寺湖。今、ちょうどこんな色づきかな。
春のお花見と秋の紅葉狩り。どっちが好きかなあ…っと考えた。どっちも良いものだあ♪
山も川も季節を感じられる。

二日間使うためだけのポスターに、手間、隙、お金をかけ、色がどうの、言葉がどうの。。。
山や川の美しさ彩りに比べたら、人間はなんて小さなことをしてるんだろう。

週末は台風が来てるけど、それも自然
☆どこに出かけるか楽しみ!
[PR]
by yama-kawa-mori | 2013-10-24 22:58 | ひとりごと | Comments(1)

帰り道

パソコン教室の帰り道。プチ買い物
b0304662_22205154.jpg

アウトドアで必要なモノ。
汗をかいた時☆さらさら汗ふきシート
乾燥した顔に☆マスク状美容液
魚が良く見えるようにまつ毛
持ち上げる☆マスカラ?
きっと必要だな

b0304662_22304679.jpg

今日の感動1位はこれ。
PARCOから出たら ♪I Love you~♪
若いおにいさんが歌ってた。
本物かと思ったほど、綺麗な声と歌いかた。思わず立ち止まり聞き入ってしまった。
ジーんとしてくる。良いなあ、良いなあ
心が弱っているとき、この手の歌はしみるなあ。
チラシをもらい、CDは買わなかったけど、おもわず、英世さんを渡して握手しちゃった☆
また聞きたいなあ☆
[PR]
by yama-kawa-mori | 2013-10-02 22:17 | ひとりごと | Comments(1)

はじめまして

b0304662_23582317.jpg
はじめまして。
blog始めようと設定にとりかかり、2時間かけてやっとここまできました。なのに今日はネタなし。
まあこれからのんびりアップしていきます。
[PR]
by yama-kawa-mori | 2013-09-22 23:52 | ひとりごと | Comments(2)