なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2017年 08月 11日 ( 1 )

うのつくもの

この前、ぴょん吉さんのblog。
☆お重の中で鰻が重なってる画像を見た瞬間。
☆食べたくなった瞬間。
☆『ご馳走しますよと』コメントのお返しがきた瞬間。
はあ、楽しみだなあ😃いつかなあ😃

ある日、『北の国での車回送サービスのお礼』にと、鰻をご馳走になったあ👋😆🎶✨
b0304662_21402565.jpg
鰻が重なってるう😆🎶
b0304662_21385234.jpg
ふんわりとした食感。程よい脂ののり。タレのかけ具合もご飯の量と合いますねえ。美味しくて『ぜったい食べ切るよお』っと気合い入れて食べたけど鰻が大きくて。あともう少しのところでギブアップ。
北の国では、美味しいもの食べられず我慢してた。今もまだ歯医者さん通いをしていて硬いもの噛まないようにしてるから。。。
しばらくぶりに『食べもの』に感激した✨
食べられる、噛めるってありがたいなあ😃

鰻屋さんのお庭にあった藤棚。ぶら下がっているのは何だろう。
b0304662_21380417.jpg
このお店人気があるようで、都内からもお客さんが来るらしい。お昼過ぎに行ったけどけっこう待ちました。でもここから出てくるいい臭いで飽きずに待てました✨
b0304662_21371896.jpg
先生ごちそうさまでした。
ぴょん吉さんよろしくね〜🎵

ミィさんて随分あつかましいなあ。。
てへへ(^^)v


[PR]
by yama-kawa-mori | 2017-08-11 22:22 | 食べること | Comments(6)