なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2017年 04月 13日 ( 2 )

ある日は、、わあ、雪山だあ✨
b0304662_22572439.jpg
着いた所は贅沢なカタクリのじゅうたん。
b0304662_22184548.jpg
彼方に見えるは、ハルヒ?レルヒ?さん。
b0304662_22141863.jpg
彼方に見えるは、ドンさん?
b0304662_22060409.jpg
踏まないように歩かないと。
b0304662_21594569.jpg
各自好きなドリンクで乾杯(ハンドルキーパーさんは、演出用の缶を手に持ち(^^))
b0304662_22105002.jpg
採ったばかりの山菜を、お浸し、天ぷらなどでいただきました🎵
お腹いっぱい食べた後は、広場で長いものをフリフリ。
b0304662_22124235.jpg
blog用画像もパチリ✨
b0304662_22195346.jpg
これなんて、他の人と被らなくて良いねえ✨
(🔶今回のblog、同行の方々と被る画像が多くてf(^_^)。それだけ楽しかったツボが同じなんですねえ😁)
b0304662_22570118.jpg
ミィが前日夜なべして作ったりんごのケーキ。
誰のblogにも取り上げられなかったので、、この場で☆f(^_^)グフフ(*^^*)
b0304662_08301993.jpg
海無県人が、海で・・・釣りしたら・・
b0304662_22233698.jpg
釣った〜\(^o^)/
b0304662_22164271.jpg
雪山県人は、凄いわあ\(^o^)/
b0304662_22272494.jpg
夜は夜遊び☆☆
b0304662_22574610.jpg
来たかったんだあ✨ここのお花見🌸
b0304662_23001038.jpg
綺麗だなあ✨
b0304662_08304773.jpg
地元のラーメンも堪能☆
b0304662_22591877.jpg
ある日は、マグナ(^^)v
来たかったんだあ、ここ\(^o^)/
凄いなあ✨
b0304662_23013942.jpg
流木好きミィですが、実は川では石も気にしてます。
地球を感じるわあ✨
b0304662_23005407.jpg
見学の後は、地球の食べ物。
b0304662_08321695.jpg
凄い名前の丼。
b0304662_08325306.jpg
ここも来たかったんだあ✨
b0304662_08333664.jpg
ある小説の舞台になったところ。
閉館間際に行ったので、次はゆっくり見学したいなあ✨
b0304662_08340242.jpg
女子が好きなカフェにも行って✨
b0304662_08353250.jpg
そしてそして、夜は乾杯🍻
b0304662_08370659.jpg
ハンドルキーパーはいないので、みんなアルコール入り😃
b0304662_08375832.jpg
呑み食べ喋り笑い・・・夜は更けて。。
ある日は釣り🎣
遊び疲れたミィは、自由時間を選択。
b0304662_08391709.jpg
雪山県のつくしは太いなあ😃
b0304662_08382520.jpg
たくさんの感謝が詰まった今回のツアー(^-^)v
ありがとう雪山県〜〜☆
また行きますね〜〜〜☆
b0304662_08410154.jpg

[PR]
by yama-kawa-mori | 2017-04-13 23:09 | 楽しいこと | Comments(10)
ある日は室内でお花見🌸
お庭の桜のお裾分け。庭に桜の木があるって羨ましい😃
b0304662_22555531.jpg
ある日はカレー。カレーにマンゴーラッシーはオススメ。
b0304662_22533625.jpg
ある日は釣り。気温も上がり寒くないのが良いですなあ🎵まだ虫も飛んでないし。あ、虫が飛ばなきゃダメか🐝
b0304662_21371811.jpg
鱒幸竿 花鳥風月バージョン『山川森 美』。前回は緊張してたけど、扱いにも慣れてきた。軽くてしなやかなのが気に入ってます。そして✴正式入魂✴
b0304662_21403601.jpg
両手で持てたので・・・🙌ロッド肩乗せ・大袈裟な演出好きなミィ。
b0304662_21430001.jpg
良さげな流木とパチリ✨
b0304662_21480238.jpg
帰りは、新規開拓ラーメン屋。焼きチーズカレー担々麺。クリーミーなスープと細めの平打ち麺。わたしは好きだなあ✨
b0304662_22544208.jpg
可愛いヤマメさんたち〜〜☆大きく育って、ミィとまた遊んでね〜〜☆

[PR]
by yama-kawa-mori | 2017-04-13 22:36 | fry fishing