なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2016年 09月 26日 ( 1 )

2016年シーズンラストは、『イッタノニーズ』の面々と。
b0304662_20305603.jpg
33-26=7
今年は訳あって、去年より7回少ない釣行だった。でもバラエティに富んでいたなあ。(^^)
今回は、釣りは初めてご一緒させていただく正平さん。赤いキャップが緑の中で映えます。優勝おめでとう🎵(^-^)v
b0304662_20241418.jpg
渇水渇水と言われていたシーズン前半でしたが、終盤は台風の影響で有り余る水量に。この川もゴウゴウです。
そんなこと全然気にしない先生。激流におりて行き
b0304662_20295443.jpg
釣りしてます。しかも釣ってるし。
b0304662_20292509.jpg
我がスタイルを貫くぴょん吉さん。撮ってるつもりが撮られてた瞬間。
b0304662_20303587.jpg
可愛い葉?
b0304662_20264480.jpg
美しい山。
b0304662_20252348.jpg
キノコの知識があればなあ。
b0304662_20225213.jpg
木の名前を見て、キョロちゃんになったミィ。
b0304662_20233070.jpg
秋の装いが始まってました。
b0304662_20290089.jpg
ミィさんに奇跡は起こらず、今回の2つ目のイベント会場へ。
b0304662_20211907.jpg
大人で紳士な正平さんとキャップ場でのんびり過ごします。
夜は、串揚げに挑戦。だれか写真撮ったかなあ。
雨の中、雨漏りするタープの下で宴会です。
ぴょん吉さんに、かんりさんが持ってるようなタープをポチるようにすすめておきました。
b0304662_20215072.jpg
朝は、喫茶ぴょん吉で大人気のホットサンド。これを食べ元気をつけて、今回のメインイベント会場へ。
b0304662_20200935.jpg
イッタノニーズがウジコーズに。
さっそく気合いのいっぱい。
b0304662_20221697.jpg
コンビニも遠く、食事できるところも少なく、やっと見つけた蕎麦屋。
b0304662_20204934.jpg
本物の氏子さんの力で、御柱は踏切だって渡ります✨
b0304662_20194714.jpg
この急坂だって登ります✨
b0304662_20360495.jpg
ミィも力いっぱい引きました。持参している水分が残り少なくなって困っていたところ、振る舞われた飲料。
b0304662_20184804.jpg
ありがたい\(^o^)/

2016年シーズン。大きな怪我もなく、いろんな場所へ行き、良い出会いもありました。感謝、感謝です。
これにて納釣いたします。
b0304662_20283872.jpg
シーズンOFFも楽しみましょう🎵

[PR]
by yama-kawa-mori | 2016-09-26 20:20 | fry fishing | Comments(14)