なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

2015年 06月 21日 ( 1 )

あっちの用事、こっちの用事。
重なると大変だけど、頼まれるというのは、ありがたいと思わないとな。と、いうことで、しばらくぶりに釣りに行けました。
b0304662_21405004.jpg
まずは朝ごはんを買いに。こっち方面はしばらくぶりだなあ。今回はどこに行くのかなあ(^^)
b0304662_21480365.jpg
わあ、こんなに人がいるよお(^^)vこれじゃあミィのおさかなさんが釣られちゃうなあ(--;)
b0304662_21505021.jpg
わあ、やったあ(^^)dありがとうございます(*^^*)色白美人さんが釣れてくれました。
思い返せば・・・ここまでやって来るのは辛い道のりの連続でした(;_;)
心臓が飛び出るほどドキドキガタガタ。よく耐えた自分を褒めたいわあ(^^;
きれいな景色ときれいな川。わいわい楽しく、おさかなさんの顔もみられ満足。
お昼は待ち時間中に地元のおにぎり。(てるっちさんのblogみたら、てるっちさんは新潟のおにぎりだったなあ。女性は、ご当地物、限定品に惹かれるのかなあ(^^)v)
b0304662_22010438.jpg
集中力の切れやすいミィ・午後の部はちょっとおやすみ(^^;
b0304662_22230056.jpg
美味しい空気をおもいっきり吸って、ボトルキャップをながめ、次は一緒に来られるとよいなあと思いながらのんびり。だららん。
野獣かと思いきや。ハハ、戻ってきました。
b0304662_22001727.jpg

さあ、おふろおふろ(^^)
b0304662_22182174.jpg
こんな立派な建物がお風呂(^^)v良いお風呂で感激☆このお風呂今度はゆっくり見学もかねて絶対また行きたい☆(^^)v さらに白鳥さんの船まである。
b0304662_22315908.jpg
(^^)流石、御柱さんの県は太っ腹。
お風呂の後もお楽しみは続き・・・(^^)
b0304662_22383363.jpg
そしてもう朝(^^; え?夜の出来事?グフフ。ドキドキで言えないわあ(^^)
御柱さんの県に来たらやっぱりこれだあ(^^)d
b0304662_22412872.jpg

こころも、おなかも満足(^^)v
お世話になった方々、素晴らしい自然、かわいいおさかなさん。みんなみんな感謝です(^-^)/

[PR]
by yama-kawa-mori | 2015-06-21 22:35 | fry fishing | Comments(22)