なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2015年 05月 31日 ( 1 )

ウソついてゴメンね。釣り、お休みだなんて言ってたのに、また行ってきちゃったよお(--;)
b0304662_21284158.jpg
誘われると「イヤ」って言えないのよねえ。<誘われるうちが華?>(--;)
<イヤよイヤよも好きのうち?>(--;)
b0304662_21323283.jpg
「ミィさん、来てくれてありがと」
b0304662_21332900.jpg
釣れてくれてありがとね(^^)可愛子達が遊んでくれました。
b0304662_21343659.jpg
今回 便利な機能を発見(--;)
ミィの巻き巻きしたフライにはオートリリース機能が付いていたのです(..)「やったあ、釣れたあ(^^)!」とネットを差し出すと、「あら、便利」もうハズレた(*_*)
便利過ぎてガッカリだあ(-.-)
そんなこんなで、マヌケなミィもツヌケできました(^^)d
青空のもと、楽しい釣行に感謝です(^^)
b0304662_21355657.jpg
次の日も釣りする先生。日帰りのミィは楽しい乗り物でお帰り(^^)v
ところが、自然災害は突然やって来ました。駅でもないのに急に止まった。そのあとぐらぐら!電車が動きだしたのかと思いきや、地震(>_<)
安全確認のためしばらく停車。運転再開後も超ゆっくり走行。お腹すいたなあ。あのパン、先生にあげないで持ってくれば良かったなあ(..)着いたら何食べようかなあ…
ところが、乗り換えた電車はもっと最悪で、降りる駅のひとつ手前の駅で、「前の電車が駅ごとに停まっているので、当駅にしばらく停車。」とな(--;)1時間近く動かず。ヤレヤレ。朝、車で来たより倍近くの時間がかかってやっと着きました。(..)
被害がなかったから、良しとしなければ。

皆さんは大丈夫でしたか?

3.11の時に感じたこと、用意しておいた方がいいなと思ったもの。「いつやるの?」「今でしょ」ちょっと古いけど、古い事を思い出すのが大事ってことですね(^^;


[PR]
by yama-kawa-mori | 2015-05-31 21:27 | fry fishing | Comments(8)