なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2015年 04月 27日 ( 1 )

忙しいわけではないのに、まめに投稿できないなあ(^^;
ある日は、釣り。お魚さんの写真は、ありませ~~ん(--;)
b0304662_12335038.jpg
b0304662_12352106.jpg
でも、綺麗な桜がなぐさめてくれました(^^)
ある日は、歌いたくなる木(^^)d
b0304662_12374124.jpg
ある日はこの花。
b0304662_12401154.jpg
まだ早かったなあ(^^)
ある日は、釣り。今シーズンお初イワナさんは、こんなシブーイ方(^^)v
b0304662_12434993.jpg
小心者のミィは、お余りのような小さな巻きにもフライを流すようにしてる。
b0304662_12550347.jpg
そうすると、たま~に可愛い子が隠れているんだあ。・・そんな良い話しは、めったに無いけどね(^^;
下流に車を停めて、良いポイントだけやってどんどん釣り上がると帰りが疲れるからね。細かく丁寧に?やってるんだあ(^^)vでもそうしてると置いていかれちゃうからなあ(..)
b0304662_14244591.jpg
綺麗な川~~ありがとう~~☆
b0304662_14345098.jpg
おやつはコンビニドーナッツ(^^)
b0304662_14363517.jpg
この森のシンボルツリー。と勝手に命名。
b0304662_14383024.jpg
これは恐竜の木。
b0304662_14392762.jpg
これは、んーん。グリーンフラワーかな♪
落葉もいっぱい。鹿の骨もけっこうあったけど、角は無かったなあ(..)
落葉も鹿の骨も、釣りに行けたのも、時の流れのなかのほんのひとこま。さらに小心者のミィなんて、塵にも及ばない。小さな事を考えるより(ミィにとっては大きいけど)大きなお魚さんを釣ることを考える方が体に良さそう(^^;

じゃあ、また釣りに行こうかな(^^)v


[PR]
by yama-kawa-mori | 2015-04-27 18:30 | fry fishing | Comments(14)