なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2015年 04月 16日 ( 1 )

花粉の飛散量と、保湿ティッシュの消費量は比例する。そろそろ減ってきたなあ(^^;

ある日は、野性動物に会いに行ってきた。
b0304662_19564833.jpg
こんな子たちには、鈴やスプレーは役に立ちそうにないなあ(--;)
b0304662_19574021.jpg
川に行かなくても逢えたよん(^^)v
b0304662_19583340.jpg
こんなにいるんだから、1ぴき位、ミィのフライに誘われてくださいな(^^)
b0304662_19592121.jpg


ある日は、近くの公園。根元にも花を咲かせていた。かわいい(^^)
b0304662_20012342.jpg


平日の釣り。「よく釣れる?と噂?の川」に着いた頃は、まだ青空が見えていた。 でも、居ないんですけど、、、おさかなさん(--;) ・・ふふ、またか(-_-;)・・
b0304662_20174151.jpg
しばらく行き、やっと生体反応が。
ミィに釣れてくれてありがとう(^^)/
b0304662_20190313.jpg
お昼ごはんを食べていたら、あやしい雲が。
また、カミナリだあ(>_<)
b0304662_20202651.jpg
そういう時は無理しない。露天風呂に入って、美味しいご飯を食べる(^^)d お得意の選択(^^)v
noboruさんに、ミィの解禁を祝っていただき、ありがたいわあ(^-^)/
翌日、人間ドックを控えていたので、やや軽めの食事にしておいた(--;)
b0304662_20222371.jpg

そして本日。無事人間ドック終了。一番辛かったのは、ひみつのローションをたっぷり付けた道具で、胸からお腹をクリクリの刑(>_<) ああ~やめてェ~(>_<) 「息を大きく吸ってェ。止めてェ。力を抜いてェ。」 ムリムリ(>_<) だって、くすぐったくて~~~(T-T)
他にも、お胸挟みの刑や、白い液体飲ませの刑。 やれやれ。年に1度の大切な日でした(^^;
b0304662_20230356.jpg

足元に綺麗なみどり。花が咲いているわけでもなく、ただ緑色の葉なのに、写真を撮りたくなる。
小さなからだのお魚さんはもちろん、大昔の怖そうな大型動物だって、ごみを捨てたり、山や川を壊したりしなかった。
里川には、ゴミがいっぱい。上流部に行くと、川を掘ったり、堰堤を作ったりの工事。
大勢の人の目につきにくい所で、自然のかたちが変わっていってるように思う(誰かにとっては必要。誰かにとっては迷惑)
そのまま、ありのまま(^^)
わがまま。あ、それはミィか(^^;
タイヤが1本、新しくなったので、よしとします(^^)d


[PR]
by yama-kawa-mori | 2015-04-16 22:10 | fry fishing | Comments(20)