なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2015年 03月 30日 ( 1 )

ちょっと北欧(気分は)へ行ってきた。
b0304662_12483054.jpg
ここは、楽しくて大好きな場所(^^)v静かにゆっくりしたかったけど、春休み真っ只中。御令嬢や御子息が元気に走り回って(--;) それでも熟女ふたり、童心に帰って、迷路のようなおうちの中を探険。楽しかったあ(^^)d
図書室にあった本。良い言葉だなあ(^^)
b0304662_12492008.jpg
ランチはハーブに囲まれたお店で。
b0304662_12501970.jpg
空も綺麗。
b0304662_12510665.jpg

さてさて、釣りは?週末、高速割引き。ありがたい(^^;すいすい7時過ぎには川へ(^^)v
b0304662_12522480.jpg
先週よりちょっと大きいかなあ(^^)
b0304662_12530716.jpg
早めに川から上がって、おやつタイム。これが美味しいのなんの(^^)v
b0304662_12534726.jpg
里川の釣りは楽しいなあ(^^)d
b0304662_12542726.jpg
こんな講習も受けてきた。
ここで質問です。この前の週末、①釣りに行ったけど何匹釣れたか忘れちゃったあ②(釣りに行ってるのに)釣りに行ってないなあ
さあ、あなたはどちら?
b0304662_12553683.jpg
①の人も②の人も、その症状が進行しないように、張りきって釣りを楽しみましょう(^^)/
[PR]
by yama-kawa-mori | 2015-03-30 23:47 | fry fishing | Comments(18)