なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2015年 03月 24日 ( 1 )

何となく落ち着かない日々が続き、釣りもボチボチ、、でもちゃんと行ってます(^^)。
高速の割引きが無い平日釣行。下道で約4時間。やっと川だあ
b0304662_18550744.jpg
アレアレ~?お魚さんはどこかなあ?いないなあ。空中にはくしゃみのもとがたっぷり(>_<)くしゃみは出るし、花水(ちょっと綺麗そうに変換)出るし。眼は痒いし(>_<)釣れなくても、花粉の洗礼だけは受け(-.-)↓これは景色ではなくて、空中の花粉の画像です
b0304662_18564862.jpg
帰りは、人気店と噂のラーメン屋さんへ。ティッシュ置いてあってラッキー(^^)
b0304662_19180655.jpg
ウェーディングシューズも乾かないで向かえた週末。お天気もよし。追い風。高速割引き有り(^^)vでもアレアレ~?お魚さんはどこかなあ?…(※後から分かったこと。ここはどうやら前日調教師さんが来てたよう)場所を変えたら。
b0304662_19190317.jpg
わあ、今シーズン初ヤマメさん(^^)/ミィに釣れてくれてありがとう(^^)dその後の1匹は、ネットイン寸前に(>_<)そしてもう1匹は無事にネットイン(^^)v
b0304662_19195077.jpg
かわいいわあ♪
あら、あっちの方でも釣れてる人が。
b0304662_19232639.jpg
ウェーダーがキツそうに屈んでるわあ(--;)
b0304662_19223821.jpg
3週間ぶりの里川は、すっかり春らしくなって。花粉の飛散も減ってきたのかなあ…いや、まだダメだったあ(>_<)欲かいて、夕方なのにまだフリフリしてたら、ピカッ(*_*)ゴロ(--;)慌ててロッドを横にして、小走りに車へ戻りセーフ。おへそ取られなくて良かったあ(^^)
b0304662_19282820.jpg
帰りは、解禁の仲間入りしたのでノンアルでプチ乾杯☆
はあ、釣れて良かったあ(^.^)
b0304662_18590985.jpg
桜の蕾も膨らんで。釣れる期待も膨らんで。
釣りができる事に感謝で す~~~(^^)v
[PR]
by yama-kawa-mori | 2015-03-24 19:30 | fry fishing | Comments(16)