なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2014年 10月 10日 ( 1 )

いちどはおいで?

いちどは・・・?もう何度目だろう。
でも、温泉を意識して行ったのは初めてかなあ(^^;

道中、観光するところがないのよね。
ここもダムの底に消えるのかなあ。お魚さん、心配だわあ(;_;)
b0304662_16355498.jpg
あまりにも有名過ぎる温泉。
b0304662_16400822.jpg
わたしは、地図を見てたら「あら、こんなところに温泉マーク」的なのとか、「ワオ、アララ、」的な温泉が好きなのですが(^.^)
年配者はメジャーじゃないとダメみたい。

帰りは、お蕎麦。って行きもお蕎麦だったのですが(^.^)
ここのお蕎麦、美味しいのです(^^)v 温かいつゆも添えられていたのですが、舞茸が入っていてこれが美味しい☆
ジャガイモの天ぷらもほくほくで美味しかったなあ(^^)v~☆
b0304662_16444727.jpg
お店のたたずまいも峠らしくていいなあ。
b0304662_16541676.jpg
プチ親孝行。親が元気なうちに・・・とよく言われます。が、自分の生活もあるし、なかなか親の望みを叶られるようにはできないなあ(^^;
だって・・釣りも忙しいしねえ(^^;

[PR]
by yama-kawa-mori | 2014-10-10 17:10 | ひとりごと | Comments(6)