なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2014年 08月 24日 ( 1 )

今までの季節ごとの、お天気のパターンが変わってしまい、異常気象とよばれるようになった昨今。毎日毎日、悲しいニュース。
今週末も雨かあ…なんて言いながらも釣りに行けるのは幸せなこと。この幸せに感謝しなければ(__)
b0304662_14205112.jpg
またまた丑三つ時に海無県を出発。
まだ薄暗い時間に麓の町を通ると、ライトを持ってお散歩する方。早っ(^o^;)
目的地に着き、朝ごはん。さあ支度して渓流in。
ホヨヨ(>_<)雨ザー(--;)まだロッドも組み立ててないよん(;o;)
しばらく立ちすくむ。ヤレヤレ。クルマに戻って早くもおやつ(^^;
なんとそれから雨はあがったあ(^^)
ちょっと下流に移動し釣り開始。
木々にちょっぴり秋を感じます。
b0304662_14370233.jpg
ボにはならず。良かったあ(^.^)
でも反応良くないし(あ、すみません、ミィはいつもでした)お魚さんがいそうな所に居ないし。まあ夏休みだからお魚さんもお出かけでしょう(^^;
心配していた雨も上がって良かったあ。
お昼は初めて食べるこれ。さあどんなかなあ?
b0304662_14383268.jpg
フンフン。大好きなオムライスおにぎりには負けるけど、また食べたいリスト入り。
このおにぎりのすごいところは、にんにくスライスが入っているところ(^.^)スタミナ付けたい老若男女に受けそう(^^)v
b0304662_14430341.jpg
お魚さんもこんなにいたらいいなあ…って思うくらいトンボが。秋ですねえ(^-^)
b0304662_14481583.jpg
季節の移ろいを感じたミィは、さっそく食欲の秋に。
b0304662_14511863.jpg
美味しいお肉が食べたくなって、しばらくぶりにnoboruさんのお店に。ここの豚肉美味し~☆今回はヒレカツ定食。昼間のにんにくに続きまたまたスタミナアッブ(^^)v
このスタミナ。次の釣行まで温存したいなあ。

気になった・・・ゴミ
悲しくなりますねえ。綺麗な川にゴミ(>_<)
おにぎりのフィルム、ペットボトル・・・
綺麗な川だからお魚さんがいて、釣りができて、楽しめたのに。ゴミはそのままでいいのかなあ(-_-;)
持っていた袋に拾って来ました。これからも、その時の状況に応じて川に恩返ししようかな(^^)
だって、綺麗な川や山で楽しみたいし、未来の人にもこの楽しみを残したいから・・カックイイ(^^;

今回も釣りより食べ物画像が多いなあ(^-^)
だって、だって、だって~~~☆食べたいから~~~(^з^)-☆

追伸:前回の釣りでプチ滑落したこと、皆さまにご心配をおかけいたしました(__) あたたかいコメントありがとうございました。
まだ痛みとアザが残りますが、また釣りに行くことができました。でもちょっと怖さもありますが(..)
皆さまが怪我なく、2014シーズンを楽しめますように♪






[PR]
by yama-kawa-mori | 2014-08-24 15:25 | fry fishing | Comments(14)