なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2014年 07月 03日 ( 1 )

先週末はお天気悪かったので、平日に延期したお山行き(^^)v
海無県も便利になりました。
こっちは関越、あっちは中央、そっちは東名
b0304662_13324563.jpg
着いたお山は「星、みっつです!」
b0304662_13334614.jpg
乗り物好き女子。片道はこれで(^^;
b0304662_13344237.jpg
さっきのIC、上から見ると山の中に。
b0304662_13354282.jpg
便利な乗り物を使っても、頂上までは結構な登り。しばらくぶりのお山、汗だくでハアハアしちゃいました。
b0304662_13362821.jpg

b0304662_13371825.jpg
がんばったあ~♪
じゃあおやつにしましょう(^^)
b0304662_1338381.jpg
だいたいの人は、ここで引き返します。
が、わたくしたちは、さらに奥へ奥へ(^^;
b0304662_1339189.jpg
途中から雨(--;)
レインウェアを着込み、ザックカバーを掛け、さらに傘をさして進む。
ここは小仏峠。この下はトンネルで、止むことのない車の騒音。
b0304662_13392717.jpg
縦走したので、下山した場所から更にバス停まで歩き、バスで駅まで行き、電車に乗って駐車場に戻ってきました。
とろろそばが名物。
では食べましょう。
b0304662_13403655.jpg
今回は、10㌔位歩いたあ。

次は電車で来て、このお山の山腹のビアガーデンで夜景を見ながら乾杯したいなあ

\(^^)/
[PR]
by yama-kawa-mori | 2014-07-03 20:31 | 山登り | Comments(8)