なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

2014年 06月 01日 ( 1 )

しばらく更新していなかったら、わたくしのblogの数少ない読者の方からリクエストをいただきました。
ありがとうございます。少々元気がなく、blogの更新も、皆さまへの書き込みもお休みしてました。が、釣りには行ってました。
緑も濃くなりましたね。目の前を飛び回るのや、地面を這ってるの(>_<)お願い!姿を見せないで下さい(>_<)
b0304662_23245726.jpg
ミィが巻いたフライが美味しそうに見えないのか、あたりは少ないのですが、たま~に可愛い子遊んでくれます。ありがたや(^^)
b0304662_23253943.jpg

b0304662_23253380.jpg

b0304662_23272512.jpg
ここにきて、また少し体重が減ったミィ。流れがある所を渡るのは足をすくわれて怖いのです。花魁道中歩きをしないと、、あ~れ~(;_;)となりそうです。
b0304662_2328387.jpg
行ってみたい川もありますが、気力・体力・技量・色気⇒あ、これは必要ないか(^^;
って、全てが足りないので、もっと場数を踏んで修行しないとなりません。
b0304662_23298100.jpg
もう6月。
釣りシーズン本番でしょうか。
天候も気になる季節ですね。
山の時は朝早くから登り始め、午後は早めに下山か、山小屋に到着できるようにして雷を避けてきましたが、釣りは?朝早くから釣るのは同じとしても、帰りのタイミングはどうしたら良いでしょうね(>_<)
おへそ取られたくないしなあ(>_<)


次の釣りは少し先になります。
釣れても釣れなくても、blogにアップしますので、また読んでくださいね~♪
(^_^)/~~
[PR]
by yama-kawa-mori | 2014-06-01 00:10 | fry fishing | Comments(10)