なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ひとり飲み

特に休み希望を出したわけではないのに2連休。
何しようかなあ。
何々?「古民家の草取り?」
何々?「不良になりに行く?」
何々?「電波の入らない所で釣りしてた?」
良いなあ。みんな用事があって。
そうだ、私には行かなければならないところがあったのだ。
そこには暗くならないと行かれない。
はるばるバスと電車で乗り換え乗り換え。
b0304662_21350616.jpg
お店に行く途中には富士山まであった。
b0304662_21352585.jpg
マスターは知り合い。1年前にお店を出したの知ってたんだけど、驚かそうと思って黙って行ってみた。
b0304662_21355851.jpg
では、いただきます。
b0304662_21362238.jpg
マラソンのゴールを、見ながら
b0304662_21364901.jpg
昔し話をしながら
b0304662_21370878.jpg
隣に座ってきたおじさんと、雄しべと雌しべの話をしながら、
b0304662_21372573.jpg
頼まなくても、「これ飲んでみて」「これどう」と注がれて出てくる。どれも美味しかったなあ😃
b0304662_21375067.jpg
ホントはね、誰かと来るのがいいんだろうけど。
まあ、こんな日もたまにはいいね。
b0304662_21381154.jpg
夜風が気持ち良かったなあ✨
帰りの電車。快速かあ・・・あれ、最寄り駅は通過だ(;_;)
でも座れたから良かったあ😃
ごちそうさまでした(^-^)v

[PR]
by yama-kawa-mori | 2017-08-28 21:39 | 楽しいこと