なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2017シーズンNo.13 ほぼ観光

ある日は、しばらくぶりの釣り。
朝食はコンビニのホットメニュー。もうこんな季節なのね。
b0304662_22462396.jpg
雨降ってます。どんどん降ってます。でもそのうち止むかなあ。と淡い期待を胸に川に入ります。
b0304662_22464707.jpg
魚の写真をとるどころではない雨の降りかたになり、川から脱出。危ない危ない。
なのに、また勇ましく川に入って行く強者(釣馬鹿とも言う)。
パトロールのお巡りさんと、川と昼食スポットの話をして。
b0304662_22472244.jpg
行ってみたかった食堂へ。人気店は混んでます。
b0304662_22474409.jpg
釣りはあきらめて、ミィさんが前にひとりで行って良かった場所にご案内。
b0304662_22481630.jpg
外観も中のレイアウトも替わってた。
雨を見ながらまったりとおやつ。
b0304662_22484820.jpg
これは蜂の巣の展示。おもしろいほどうじゃうじゃいます。
b0304662_12375502.jpg
なにも考えず、ぼ~っと眺めるのも雨の日の楽しみ。
b0304662_22495540.jpg
切り株フェチのミィさん。これ良いなあ🎵
b0304662_22493679.jpg
古い建物はわくわくするような夢があります。
b0304662_22501806.jpg
年に一度位しか来られないけど、年に一度は行きたいお宿に今年もお世話になりました。
b0304662_22512305.jpg
ここも来るとほっとして、「ただいま~」って感じです。
黒揚羽蝶かな?
b0304662_22503550.jpg
このヤマメさんも楽しみのひとつ。
b0304662_22514788.jpg
今回も満足満足なお食事。
b0304662_12362977.jpg
お酒も満足満足。
b0304662_12360789.jpg
デザートもいただきましたが、他のお客様方とおしゃべりしていて、写真を撮るのを忘れてしもた。
朝から豪華なお食事。
ここのお料理はお野菜たっぷりで、女性には嬉しい効果が期待できます。
b0304662_22532418.jpg
翌日もご覧のようなお天気。
b0304662_22534937.jpg
だららん岩®️だけ見つけて車の中で読書。
b0304662_22540681.jpg
お昼はお蕎麦。ここのお蕎麦は好きだなあ🎵
b0304662_12384628.jpg
スマホが突然膨らみ、ビックリ。
お天気も悪いし、携帯屋さんがやってる時間に帰ることに。
それでも帰りのラーメンは忘れず。
b0304662_22553250.jpg
今年は、いろいろあり釣りに行ってないなあ。
まあ、のんびりしてるのも好きだけど✨
b0304662_22560897.jpg

[PR]
Commented by snowtrout at 2017-08-29 05:46
雨で釣りが出来なくても
他に楽しめるところがある場所は良いですね。
ワッフルが旨そうです。
会津方面は全く未開拓なので一度は行ってみたいです。
Commented by 正平 at 2017-08-29 06:36 x
曲り屋さんのそばは美味しいですよね。
出てくるのに時間がかかるのが玉に瑕なんです。
画像をみると天婦羅をご注文されていないように見えましたが、蕎麦オンリーでしたか?
ちなみに僕の定番ははっとうと蕎麦です。
Commented by the-kingfisher at 2017-08-29 22:14
蜂の巣の展示って・・・
生きてる!?どうなってるんだべ。
と、思ったれば、外とつながってるんだ~。
雨で釣りはイマイチだったようだけど、他にも楽しめるところが良いですな~。

スマホ、なして膨らんだんだべ?
Commented by yama-kawa-mori at 2017-09-02 22:28
てぃこまさんこんばんは。
南会津辺りは、のんびりしていて良いところです。このお宿もおすすめです。
お料理が美味しいので、ぜひご家族皆さんで。
Commented by yama-kawa-mori at 2017-09-02 22:32
正平さん、こんばんは。
はっとうも天ぷらも大好きです。
が、正平さんはおわかりでしょうが、あのお宿の朝ごはんを食べて数時間。お腹空いてなくて。(^^;
それでもお蕎麦は食べたくて。
釣りも食も楽しめる所ですね。
Commented by yama-kawa-mori at 2017-09-02 22:42
kingさん、こんばんは。
蜂の巣の展示面白かったよ✨そうそう、外につながってるのね。コンパスも定規もなくて、きちんと同じ大きさの幼虫のお部屋を作るんだから、蜂ってすごいなあと真面目に感心してきました。
スマホねえ。朝、普通に使ってて、昼頃使おうとしたら、横が一部パカッと開いていて。内部の何電池?が膨らんだみたい。20年いろんな携帯使ってきたけど、膨らんだのは初めてみました。
by yama-kawa-mori | 2017-08-28 00:09 | fry fishing | Comments(6)