なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

涼をもとめて

北の国も暑かったけど、海無県は湿度が高くて、蒸し蒸し暑い♨💨
少しでも涼しさを感じようと、、、
都内でメインの用事を10分程で済ませ、向かったのは水族館。
予想はしてたけど、予想通りの大混雑。あらゆる所で大混雑。
野外のこの方も暑そうね。
b0304662_21534374.jpg
ここの水族館は、『空中』が売り。
b0304662_21520796.jpg
スイスイ泳いでます。
b0304662_21523946.jpg
水槽の下には、人だかり。
b0304662_21530636.jpg
屋内水槽が涼しくて良いわあ😅
この亀を見ていた若いカップル。。の会話。。
ご想像にお任せします。
b0304662_21542717.jpg
おっきいのも小さいのも仲良く泳ぐ。
b0304662_21552829.jpg
涼をもとめて行ったけど、暑さと疲労でクタクタになった夏の1日。

[PR]
Commented by troutriver at 2017-08-07 22:02
こっち帰ってきたら暑くてグッタリだよ~
ペンギンが飛んでる水族館ってサンシャインでしょ?CMやってるよね。
あの北の大地の水族館も同じ人がプロデュースしてるらしいよ。
Commented by the-kingfisher at 2017-08-08 11:52
亀を見ていたカップルの会話が気になります・・・

この水槽なら、屁をこいてもバレバレだね~(笑)
Commented by imozi1398 at 2017-08-08 17:04
こんにちは
お疲れです そうですよね今の時期
何処も人で混雑いてます
家で大人しくしてるの一番かもね??

masaおやじ
Commented by yama-kawa-mori at 2017-08-08 21:52
troutriverさんこんばんは。
思ったよりコンパクトでした。
北の国の水族館の方が空いてるし、手作り感満載で楽しいです。
Commented by yama-kawa-mori at 2017-08-08 21:57
kingさんこんばんは。
カップルの会話は、kingさんが想像しているのとたぶん同じだと思いますよ✨
水槽というより、管のような部分もありました。
なので、泡は上ではなくて後ろになびくかもね。
Commented by yama-kawa-mori at 2017-08-08 22:01
masaおじさまこんばんは。
人混みは疲れますわあ😅
夏休み期間は家でおとなしく・・が賢明かも😃
Commented by いわなたろう at 2017-08-10 00:04 x
こんばんは
ボクのブログのマスコットアニマルの亀・・・
亀の頭も他のところも伸びていたのですね。
亀の頭の場合、おっきくても小さくても、仲良くジャブジャブと泳ぐのはボクの場合あり得ません(笑)
Commented by yama-kawa-mori at 2017-08-11 21:21
いわなさんこんばんは。
コメントありがとうございます。
『ボクの場合ありえません』の意味がわからなくてすみません(^^;
お会いしたとき詳しく説明してください(^^)
by yama-kawa-mori | 2017-08-06 21:56 | 街へ | Comments(8)