なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2017夏休み☆終わりよければ全てよし

続き・・・
あっという間の1週間。
北の国は広くて、何度行っても廻りきれない。
今回はアクシデントがあり、北の国の美味しい物が食べられなかった😢
魚が釣れなかった事より悲しいかも💦
でも、今回もいろいろな場所に行き、いろいろな出会いがあり、感動があり・・・
ありがたいことです。🙌
帰りはこちらから。
先生が一緒だと、ギリギリまで釣りをして、フライトにギリギリ間に合う慌ただしさなんですが、
今回は、ひとりで帰路につきます。
とにかくミィさんを空港へ送り、一時でも早く釣りをしたい先生のおかげで、余裕を持って空港に着くことができました。(^^;
行きは格安航空券で数千円。
帰りは約2.5倍。機内のコーヒー一杯の差?
まあ、それ以外に格安にはいろんなリスクが付いているのかな。
b0304662_21430850.jpg
ありがとう北の国。
ありがとう健さま。
また、会いに来ますね✨
b0304662_21140369.jpg
カッコいい〜〜☆

2017ミィさんの北の国の旅はここまでです。


[PR]
Commented by the-kingfisher at 2017-07-29 15:22
歯痛に捻挫に耐えて、よく頑張りました。
花丸添えて称えましょう。

美味い物堪能出来なかったのは残念だけど、きっとお土産来るだろうから心配無いって(笑)
Commented by yama-kawa-mori at 2017-07-31 18:27
kingさんこんばんは。
コメントありがとうございます。
捻挫には強い方だったのですが、、以後気を付けます。
北の国の美味しい物は、来年にお預けですわあ😅
Commented by nona-san at 2017-07-31 20:38
こんばんは~
自分も今年20数年ぶりに?北の大地に行けたので
今も再訪したいと思っております♪

って、ねん挫大丈夫でしょうか!?
あぁ、訪道したいっす(笑)

Commented by imozi1398 at 2017-08-01 16:16
こんにちは
ご無沙汰です
北の国旅心残りあるようですが
しっかり楽しまれたようで
ア~~行きたいな
masaおやじ
Commented by kom2002 at 2017-08-02 21:46
お疲れ様です♬
1週間もあっという間ですよね。
僕の東北釣行なんか瞬く間でした(笑

美味しいものを目の前にしてお預け状態は辛かったですね。
次回にリベンジですね!!(^^)V
Commented by yama-kawa-mori at 2017-08-04 18:52
nonaさんこんばんは。
ありがとうございます。
北の国は美味しい物も美しい景色もたくさんありますね。
今回は歯痛でラーメンを1度も食べなかったなあ😅
釣りも食もリベンジです✨
Commented by yama-kawa-mori at 2017-08-04 18:58
masaおじさま、こんばんは。
ありがとうございます。
2度も歯医者さんに行き、足を引きずり、、それでもそこそこ楽しめたので、良しとしてます。
北の国へは、飛行機に乗ってる時間は二時間足らずですが、家から空港に行くのに倍以上の時間がかかるのが大変です。いつか函館まで新幹線で行ってみたいです。
Commented by yama-kawa-mori at 2017-08-04 19:07
komさま、こんばんは。
ありがとうございます。
遠征は往復の移動時間もかかりますから、1週間はあっという間ですね✨
今回は、私の歯痛で外食をほとんどしなかったので、、、旅行費用がかなり節約できました。
お腹も凹みました✨
美味しい物は、来年におあずけ、リベンジです😃
by yama-kawa-mori | 2017-07-26 20:20 | 楽しいこと | Comments(8)