なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2017夏休み☆フィッシン・グ〜〜☆

続き・・・
行ったよお✨釣りにも☺
b0304662_21451748.jpg
今回は私の要望で、観光がほとんどだったのですが。
b0304662_21132308.jpg
毎日が夏休みの先生は、ミィさんが帰ったあと、ゆっくり釣りを楽しめるからね😃
b0304662_21112841.jpg
北の国の川は広々していて、ホントに気持ち良いです。今回は初めて訪れた場所もあり、釣りも観光も楽しめたなあ✨
b0304662_21121240.jpg
大きなフライにも果敢にアタックしてくる、ちびこちゃんたち(^^;
b0304662_21461620.jpg
両手で抱えるようなのはミィさんには釣れないんだけど、フリフリしてるだけで楽しいなあ☀
b0304662_21103619.jpg
今回の北の国旅ではあと2回位は釣りをする予定でいたのですが。。。捻挫のアクシデント。。
普通に歩くのもやっとこさ。とても川には入れませんでした。

続く・・

[PR]
by yama-kawa-mori | 2017-07-25 22:14 | fry fishing