なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

2017夏休み☆楽しい観光②

続き・・
北の国の有名観光スポットのひとつ。
きれいです。手入れが行き届いていて、各ショップも何となく控えめな感じする。
それでも何にも買わない、ソフトクリームも食べない、ミィさん。(^^;
b0304662_20445249.jpg
北の国らしい景色。
どこまでも続く道。
b0304662_20474576.jpg
こちらは不思議で美しい池。
見る場所によって色味もかわりますね。
b0304662_20465205.jpg
秘湯も外せない。
ご利用者さんがいたので、写真はこれだけ。
お山は雲って見えませんでした。
b0304662_20460736.jpg
この日のお宿は、ミィさんセレクト。
レストラン併設で、このカレーが売りです。
あの健さんも食べたという、ぽっ◯やカレー。
b0304662_20502400.jpg
そう、このお宿はロケ地の隣りなのです😃
b0304662_20422797.jpg
カッコいい〜〜☆
行きたかったんだあ。
地元のかたが、綺麗に大切にしていらっしゃいます。
b0304662_20482946.jpg
お次は先生が行きたかった所に。
ミィさんは、このドラマ見たことないので感動がわかりません。
そうそうさっきの秘湯は、このドラマの主人公と宮◯りえさんが一緒にはいったとか。
知らないドラマでも、これらの建物はいい雰囲気で気に入りました。
見学料。駅舎は無料でしたが、こちらは有料で結構なお値段です。
b0304662_20433764.jpg
近くにあった可愛いショップ。
b0304662_20493899.jpg
こちらの温泉は昨年のリベンジです。
b0304662_20575569.jpg
良い流の脇にあちらこちらから温泉が涌き出ています。
b0304662_21091392.jpg
⤴上が今年。
⤵下は昨年。
違いがわかりますか?
b0304662_21060016.jpg
続く・・・

[PR]
by yama-kawa-mori | 2017-07-20 21:10 | 楽しいこと