なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2017夏休み☆楽しい観光①

続き・・
次の日は、有名お菓子工場へ。
開店少し前に着いた時は静かだったお庭。
開店するやいなや、いろんな言語の方々が大型バス乗ってご来店。
早目に写真撮っておいて良かったわあ✨
b0304662_21470980.jpg
さあ、お次は、、ここもお花が綺麗な公園。
ホントはね、お花見るより『ウニ丼』食べに行きたかったのだけどね。ちょっと時間的に厳しくて。
『ウニ丼』は来年のお楽しみにとっておこう😃
緑色の箱。チョコレートなんだけど、口の中で優しくパチパチ弾けるんだあ✨
b0304662_21460717.jpg
広い園内。花も緑もきれいです。
b0304662_21481383.jpg
お昼は、無難にハンバーグ。
・・・この頃からミィさんに異変が😢
ソフトクリームも辞退。
そしていよいよ、、、やって来ます。
釣り侍?釣り◯鹿?
b0304662_21490149.jpg
海無県を発ち、黄門様県で船に乗り、はるばるやって来た。
ここに来て・・と地図を送ったら、ちゃんと来てた。(^^)
私の荷物も届いたわあ✨
ひとばんお世話なった、猫ちゃん大好き一家とはここまで。
またお会いしましょう〜☆

ツレツレ丸に乗って、釣りの旅のスタート(^^)
途中トイレを探してたら見つけた滝。
滝の所にあったトイレじゃなくて、トイレの所にあった滝。
なかなか迫力ありました。
b0304662_21552329.jpg
夕御飯は、、『北の国といったら肉』ということで、さっそく焼肉屋さん。
b0304662_21582157.jpg
しかし、、ある異変が起こっていたミィさん。
飲酒権を先生に譲って。。
b0304662_22022893.jpg
続く・・・

[PR]
by yama-kawa-mori | 2017-07-19 22:02 | 楽しいこと