なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2017夏休み☆はじまり

今年の夏休み☆
『8月は頑張って働きますから。。どうかひとつ、、ここんとこ1週間お休みさせて下さいませ〜〜』と、昨年と同じ台詞でお休みGET。
出発当日は13時までしっかり仕事をして。
バスに乗り、電車に乗り、乗り換え・乗り換え。
やっと着いた。
航空運賃節約のため、はるばる遠くの空港へ。
b0304662_21491173.jpg
こんなのも停まってた。
b0304662_21462638.jpg
で、ミィさんが乗るのはこちら。
非常口のある列だったので、足元広々✨
b0304662_21474332.jpg
では、2017夏休み出発です。
b0304662_21503116.jpg
ここに迎えに来てくれるらしい。
b0304662_21513016.jpg
こんなポスターを発見!
わお、私が行きたいところだあ✨
b0304662_21531076.jpg
そうこうしてたら、お迎の人がきたあ。
さっそくセコマさんにお世話になる。
b0304662_21543039.jpg
地元の飲み物で軽く乾杯🍻
b0304662_21560958.jpg
ビール飲んでると、ミィの膝が温かい・・。
b0304662_21590699.jpg
あそこにも。
b0304662_22001440.jpg
そっちにも。
b0304662_22010625.jpg
合計5匹の猫ちゃん。
朝食の食器も猫ちゃん。
b0304662_21572751.jpg
ここんち、どんだけ猫ちゃんが好きなんだあ〜〜☆

続く・・・

[PR]
by yama-kawa-mori | 2017-07-18 22:08 | 楽しいこと