なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

初夏の女子旅 お山

ある日は、女子旅。
しばらくぶりのお山。
b0304662_20315687.jpg
現役バリバリの山ガールさんが、足腰の弱った元ヘッピリ山ガールの為に選んでくれた優しいお山へ。
b0304662_20340704.jpg
曇り空ですが、雨に降られることなく、何となく、遠くの町も見えました✨
b0304662_20321972.jpg
ここに来たのは3回目。近くて良いお山です。
b0304662_20324267.jpg
ちゃっかり人の小道具を借りて撮影📷
名物のきのこ汁と野草の天ぷら。
いつもは川カフェですが、山カフェも良いですなあ😃
b0304662_20333203.jpg
お昼過ぎには下界に。
次はこれに登るか??
b0304662_20344483.jpg
いえいえ。またまたカフェです。
b0304662_20350394.jpg
気持ちの良い店内です。
b0304662_20372950.jpg
使われている食器を良く見ると??
どこだかわかったかな😃
ここに行ってみたかったんだあ。
アウトドアショップがたくさんあって楽しかったわあ\(^o^)/
b0304662_20364681.jpg
帰りは、山ガールさんお薦めのラーメン屋さんへ。そしてお薦めのラーメン。
初めて知った味かも。パンチが利いていて、なのにまろやか〜〜☆麺は太麺。モチモチしてるからしっかり噛みしめます。噛みしめるとだんだん麺の味だけになってくることがありますが、これはしっかり噛みしめていてもスープがしっかり絡んでいるので、口に入れた時のままの味が続きます。ハア〜☆美味しかったあ🎵
b0304662_20380037.jpg
年末恒例のプールでやるあのイベントの帰りは。。あの会場に近いこのラーメン屋さんに決まりだなあ😃

『ある日は、』、とか、『あの、』、とか・・いったいいつどこなんだあ〜〜(^^;

帰る頃には予報通りの雨。梅雨ですから、降らないとね。
楽しかった1日を計画してくれた山ガールさんに感謝です。

[PR]
Commented by imozi1398 at 2017-06-21 17:21
こんにちは
山歩きか・・・しばらく行ってないな
歩いて自然の景色見てお美味しい物食べて~~
ア~~~幸せ~~~ってか
いいな~~~

masaおやじ
Commented by yama-kawa-mori at 2017-06-21 21:30
masaおじさま、こんばんは。
登りはハアハア。下りは足がガクガク。
それでもお山は良いですね🎵
川でも、山でも、食べてる事ばかり。
今回も『きのこ汁と野草の天ぷら』があるよ〜☆とのことばに付いていった次第です😃
by yama-kawa-mori | 2017-06-18 20:50 | 山登り | Comments(2)