なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

2017シーズン No.8・9 恒例合宿 世界遺産の地で会いましょう

ある日は。
恒例合宿 世界遺産の地です。
今年は嬉しいことに、かずきさんが参加してくださいました🎵
ぴょん吉さん、先生、かずきさんという豪華メンバーです。
b0304662_13085567.jpg
何度来ても、ここは癒されます。
初対面のぴょん吉さんとかずきさん。
初対面なんて感じではなく、前からのお仲間のようです🎵
b0304662_13014172.jpg
以前は、遊歩道を歩いていくハイカーやカメラマンの視線が気になっていましたが、、。
今は逆に、『ここでへまできないぞ〜』と気合いを入れ、綺麗なキャストを心がけ、写真写りも良くなるようにと、前とは違う気を使っています😃
橋の所で釣り上げた時には、『釣れたの始めて見たわあ』『良いもの見せてもらったわあ』『1枚ください(写真をらとらせてくださいのこと)』等々お声がけしていただき、嬉しいことでございます✨
b0304662_15085271.jpg
⬆⬆慌てて保険の1枚を撮り、お魚さんを整え、さあ〜・というとき逃げてしまった😅
b0304662_12575034.jpg
こんな柄の子も釣れました。
b0304662_15075116.jpg
午後からはあいにくの雨模様となりましたが、寒いなかみんなで頑張りました。
b0304662_15102339.jpg
かずきさんは大物を釣り上げたようで、1日だけの参加でしたが、楽しんでいただけたのではないでしょうか✨
明るいうちに温泉に入り、キャンプ場でのんびりしました。
b0304662_12512063.jpg
次の日・・・気持ちの良い青空❗
下流域で釣りします✨
b0304662_12522671.jpg
渋いです😱
そんな時は気分転換。ヘビメタなおまんじゅうを食べでレッツゴー。
b0304662_15122412.jpg
岸際のライズを狙い、何度目かに、、出ましたあ🎵
鱒幸竿がしなってるう(^^)v
b0304662_15151034.jpg
寄せて写真を撮れる所がなくて、慌てて1枚パチリ。
b0304662_13105754.jpg
両手で持てる(持っても良い)サイズでした。嬉しい〜☆
b0304662_15141355.jpg
この時も、たくさんのギャラリーさんから拍手をいただきました😅ありがとうございます🎵
ランチはパックご飯。これだけで食べるは飽きるので、いぶりがっこを添えるのをオススメします。(この前のとーほく行きから、いぶりがっこ好きになったミィ)
b0304662_13042183.jpg
午後からはまた彷徨します。
笑える藪こぎシーン(^^)
b0304662_15135332.jpg
美しい景色を満喫。ここにいるだけで気持ち良いのです🎵
あのお店の開店に合わせ、早々に川から上がります。
お店の前まで行ったら『本日の営業は終了しました』の札が👀
いやいや、そんなことはありませんでした。
今回は、コロッケ&メンチカツ定食にしました。
いつ食べても美味しいです。
b0304662_15111582.jpg
またの再会を約束して、それぞれ帰路に。
下道でとーほく往復の偉業を成し遂げた先生。
世界遺産の地から下道で帰るなんて朝飯前。
いろんな看板、お店などを眺めながら3時間で帰宅。
この子。遠くから見たら、『さの◯』に見えた。近くに寄ったら『ちっくん』?見た目から、帽子は筑波山、横のラインは川じゃない?その他名物がちりばめられています。ググったらそのものズバリ❗
パチリ❗1枚いただきました。
b0304662_13053563.jpg
皆さんありがとうございました✨
遊んでくれたお魚さんたち、ありがとうございました。元気で大きくなってね☀

[PR]
Commented by nona-san at 2017-06-12 21:15
合宿、良いなぁ~
おまけに浅井さん&釣り三昧!
気の合う釣り仲間と一緒だと、何をしても楽しいですよね♪
Commented by かずき at 2017-06-13 08:53 x
お世話になりました\(^o^)/
久々にご一緒できて嬉しかったですよ。私は初日だけの参加でしたが楽しく過ごさせていただきました(^-^)vしかし2日目は好天に恵まれて素晴らしいロケーションのなか釣りが出来ましたね〜。また来年もこの湯川で皆さんとご一緒できたら嬉しく思います。

Commented by Pyonkichy at 2017-06-15 21:20
お疲れさまでした

troutriverさんとぼくの他に10人くらい居たでしょうか?あの場所に
横になってビールを飲んでたけど
スタンディングオベーションしちゃった瞬間!
またヤラシクお願いします!
あ!ピカリ!💡
ヨロシクの間違いだった😅
Commented by imozi1398 at 2017-06-17 10:06
こんにちは湯川合宿ですか
同じ趣味を持つ仲間と毎年の
恒例行事いいな~~~~
ブログから楽しさいっぱい伝わってきますよ

masaおやじ
Commented by yama-kawa-mori at 2017-06-17 23:01
nonaさん、こんばんは。
いつも足手まといになっているわたくし。ご一緒してくださる方々には感謝感謝でございます。
Commented by yama-kawa-mori at 2017-06-17 23:05
かずきさん、こんばんは。
お世話になりまして、ありがとうございました。
同じ時間をそれぞれが楽しめる川。
ゆったりした流れとゆったりしたお魚さんたち。
やっぱりあそこは最高です🎵
またどこかの川でご一緒させてください✨
Commented by yama-kawa-mori at 2017-06-17 23:10
ぴょん吉さん、こんばんは。
釣り人より、ハイキングとバズーカの方々が多かったですね。
『魚がいれば、、釣ります✨』なんちゃって☆☆
タイミング良く釣れて、嬉しい体験をさせていただきました。
またよろしくお願いいたします✨
Commented by yama-kawa-mori at 2017-06-17 23:15
masaおじさま、こんばんは。
おかげさまで、今年も行って来ることができました。
masaおじさまのこの前の動画を参考に、優しいリリースを心がけてきましたよ(^^)v
次は・・夏休みは・・今年も?あそこに?行って来ますね〜〜☆
Commented by ソース屋 at 2017-06-20 18:40 x
結構渋いのかと思ったら、なかなか良い釣りされてますね~!。フライする前には日光に仕事でよく行ってたのに~!
Commented by yama-kawa-mori at 2017-06-21 21:36
閣下、こんばんは。
渋すぎず、万歳し過ぎず、、良い加減で楽しめました🎵
日光、またいらしてください🎵
by yama-kawa-mori | 2017-06-12 20:00 | fry fishing | Comments(10)