なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

グリーン&グリーン☆また、釣りじゃない

ある日は、緑に囲まれたお蕎麦屋さん。
b0304662_22060705.jpg
住宅街にあるこのお店。
b0304662_22045353.jpg
今まで食べた中で一番美味しかったソバがき。
削りたての花鰹をまぶしていただきます。
b0304662_22064896.jpg
天ぷらは、普通すぎ。
b0304662_22085802.jpg
窓の外は、どこか観光地に行ったよう。
b0304662_22095619.jpg
デザートは、、コーヒーカップに映る緑に癒されて。
b0304662_22110494.jpg
ある日は、普通なのにグリーン車?
この電車はスーパー凄い。GSTKSを走る走る。乗り換えなしで、温泉に行けちゃう。
b0304662_22154275.jpg
着いたところは。観光地。
観光地的お蕎麦屋さんで、好物のたぬきそばを、いただきます。
接客も観光地的。
b0304662_22162225.jpg
夜も観光地的なお食事。バイキングプランでなかったのはありがたい✨
b0304662_22171490.jpg
アルコール飲み放題。
お招きされるのはありがたい。
でも、13:30頃着いて⇒翌日⇒14:00頃帰宅。早!
せめて海岸を散歩するとか、寛一さんと写真とるとかの自由時間が欲しかったなあ😅
お招きですから、、感謝感謝です。
ごちそうさまでした。(^^)v

[PR]
by yama-kawa-mori | 2017-05-22 22:17 | 食べること