なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

2017シーズン No.4 まだまだ

ある日は・・
バリウムを飲んだご褒美にいただいたお食事チケット。
b0304662_17410714.jpg
ある日は女子愚痴る会・・
ワンプレートのお食事は割安✨
しかし、これだけでは愚痴るパワーが不足。別バラスイーツももちろん、別バラに納めてきました✨
b0304662_17443218.jpg
ある日は・・釣り。
プー&パーコンビは平日釣行。
b0304662_17500970.jpg
週末と違って、なんだかのんびり。
b0304662_17525255.jpg
可愛い子が遊んでくれる。
b0304662_17514934.jpg
『し◯こいのナ◯ノ』で有名な先生。
撮ってます✨
b0304662_17544424.jpg
腰上げて、まだまだ撮ってます✨
b0304662_17572361.jpg
まだまだ斜めから撮ってます✨
b0304662_17553752.jpg
ここはまだまだ、お花見が、できました✨
朝ごはんに買ったコーヒーの空きカップ。
もう一度使えた✨
b0304662_18073807.jpg
頑張って釣ったご褒美にご馳走になったチーズケーキ。
b0304662_18070471.jpg
桜を見ながら食べると、コンビニスイーツも格上げです😃
b0304662_17504957.jpg
凄く寒かった〜〜☆この日。
帰りは温泉に入って、ラーメン食べて。(^^)
1日目一杯遊んだ(^^)v
ありがたいありがたい。(^^)


[PR]
by yama-kawa-mori | 2017-04-28 21:35 | fry fishing