なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

雪山県ツアー ☆行ってみたい所だらけ

ある日は、、わあ、雪山だあ✨
b0304662_22572439.jpg
着いた所は贅沢なカタクリのじゅうたん。
b0304662_22184548.jpg
彼方に見えるは、ハルヒ?レルヒ?さん。
b0304662_22141863.jpg
彼方に見えるは、ドンさん?
b0304662_22060409.jpg
踏まないように歩かないと。
b0304662_21594569.jpg
各自好きなドリンクで乾杯(ハンドルキーパーさんは、演出用の缶を手に持ち(^^))
b0304662_22105002.jpg
採ったばかりの山菜を、お浸し、天ぷらなどでいただきました🎵
お腹いっぱい食べた後は、広場で長いものをフリフリ。
b0304662_22124235.jpg
blog用画像もパチリ✨
b0304662_22195346.jpg
これなんて、他の人と被らなくて良いねえ✨
(🔶今回のblog、同行の方々と被る画像が多くてf(^_^)。それだけ楽しかったツボが同じなんですねえ😁)
b0304662_22570118.jpg
ミィが前日夜なべして作ったりんごのケーキ。
誰のblogにも取り上げられなかったので、、この場で☆f(^_^)グフフ(*^^*)
b0304662_08301993.jpg
海無県人が、海で・・・釣りしたら・・
b0304662_22233698.jpg
釣った〜\(^o^)/
b0304662_22164271.jpg
雪山県人は、凄いわあ\(^o^)/
b0304662_22272494.jpg
夜は夜遊び☆☆
b0304662_22574610.jpg
来たかったんだあ✨ここのお花見🌸
b0304662_23001038.jpg
綺麗だなあ✨
b0304662_08304773.jpg
地元のラーメンも堪能☆
b0304662_22591877.jpg
ある日は、マグナ(^^)v
来たかったんだあ、ここ\(^o^)/
凄いなあ✨
b0304662_23013942.jpg
流木好きミィですが、実は川では石も気にしてます。
地球を感じるわあ✨
b0304662_23005407.jpg
見学の後は、地球の食べ物。
b0304662_08321695.jpg
凄い名前の丼。
b0304662_08325306.jpg
ここも来たかったんだあ✨
b0304662_08333664.jpg
ある小説の舞台になったところ。
閉館間際に行ったので、次はゆっくり見学したいなあ✨
b0304662_08340242.jpg
女子が好きなカフェにも行って✨
b0304662_08353250.jpg
そしてそして、夜は乾杯🍻
b0304662_08370659.jpg
ハンドルキーパーはいないので、みんなアルコール入り😃
b0304662_08375832.jpg
呑み食べ喋り笑い・・・夜は更けて。。
ある日は釣り🎣
遊び疲れたミィは、自由時間を選択。
b0304662_08391709.jpg
雪山県のつくしは太いなあ😃
b0304662_08382520.jpg
たくさんの感謝が詰まった今回のツアー(^-^)v
ありがとう雪山県〜〜☆
また行きますね〜〜〜☆
b0304662_08410154.jpg

[PR]
Commented by Pyonkichy at 2017-04-16 07:37
やっと投稿されたのでリンク貼れました😁
大サービスの特大リンク
朝ごはん食べたら行って来ますよ
魚釣り
Commented by 正平 at 2017-04-16 10:33 x
オーマイえのきヨーグルト(^O^)/
痩せるエキスだらけながら買うのに勇気百倍じゃないですか!
Commented by snowtrout at 2017-04-17 05:55
たんまり過ぎてコメント仕切れない(笑)
観る釣る食う すべてそろって文句なしですね。
ボクも海なし県の住民ですが久しぶりに
海釣りに行きたくなってきました。
Commented by the-kingfisher at 2017-04-17 15:54
取れたての山菜、現場で調理しちゃったの?
なんと贅沢な・・・
ハンドルキーパーさん、我慢できて偉いですな。
海釣り川釣り山菜取り、ラーメンドンブリ日本ソバ・・・
あ、美味そうなケーキもあるのですな。
見ているだけで太りそうだす。(すでに太ってるべ・・・)
Commented by imozi1398 at 2017-04-17 17:36
こんにちは
ご無沙汰してます
たっぷり遊んで食べて  飲んで
楽しんでますね
良いな良いな~~~~~春ですな
羨ましいでござる

masaおやじ
Commented by yama-kawa-mori at 2017-04-18 21:41
ぴょん吉さん、こんばんは。
特大リンク?
大したネタのblogでなくてすみません。
ぴょん吉さんのように引き込まれる内容のネタ探し頑張ります✨
Commented by yama-kawa-mori at 2017-04-18 21:43
正平さん、こんばんは。
おもわず衝動買いですよ(^^)
味はフツーにヨーグルトでした✨
Commented by yama-kawa-mori at 2017-04-18 21:46
てぃこまさん、こんばんは。
おー!海無県2号があったとは\(^o^)/
たまには海も良いですねえ✨
石拾いは楽しいですよ🎵
Commented by yama-kawa-mori at 2017-04-18 21:51
kingさん、こんばんは。
贅沢でしょ?(^^)
お出掛け貧乏なので、行った先ではてんこ盛りで楽しむようにしています🎵
ハンドルキーパーは慣れっこなんです✨
Commented by yama-kawa-mori at 2017-04-18 21:54
masaおじさま、こんばんは。
コメントありがとうございます✨
疲れながら遊んでます。f(^_^)
お出掛けに良い季節ですね。
masaおじさまにも会いに行きたいわあ☺
by yama-kawa-mori | 2017-04-13 23:09 | 楽しいこと | Comments(10)