なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

きびだんご的な旅

走ってるところを撮った瞬間。この車輌の連結は萌えるわあ(*^^*)
b0304662_20494506.jpg
で、実際乗ったのはこちら。
b0304662_20545644.jpg
着いた所は、雪だったあ✨
b0304662_20532327.jpg
乗り換えて着いた所は。。わあ、カッパちゃんやわらしちゃんのふるさとだあ。
b0304662_20511757.jpg
きびだんごを貰ったからには、お供をするのが世の常。
メインの用事を済ませ向かった先は。ランチ〜〜☆
b0304662_20521970.jpg
美味しかったなあ✨

癒しの良い景色。
b0304662_20581113.jpg
陣中見舞の差し入れは、、憧れのパン〜〜☆
めちゃめちゃ嬉しかったあ❗
b0304662_20565724.jpg
大きいけど、夕御飯前だけど、、食べちゃう✨
美味しかったなあ✨ありがとうございました🎵
b0304662_20555055.jpg
夕御飯は囲炉裏端で。
イワナかと思ったら、ヤマメさんですって。良くみたら、パーマークあったわあ😅
b0304662_21005611.jpg
この民宿、お料理美味しかった✨
b0304662_21001531.jpg
このお酒🍶ムムム。イケますなあ✨
b0304662_21012610.jpg
朝ごはんも囲炉裏端で。
じっちゃんがお味噌汁をよそってくれてるの図。
b0304662_21020513.jpg
2日目はのんびりのんびり。
前回も食べた美味しいもの。
b0304662_21031141.jpg
もちろん、今回も食べました✨
b0304662_21040234.jpg
きびだんご的な旅もお帰りの時間。
b0304662_21044006.jpg
〆はプシュッと。
b0304662_21051348.jpg
憧れの地。これからも訪れることでしょう。

[PR]
by yama-kawa-mori | 2017-01-23 21:32 | 楽しいこと