「ほっ」と。キャンペーン

なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

大人の冬休み

なんだか忙しない年末年始が過ぎ、やっと普通の日々になってきたかな。
そんな週末は近場でのんびり。
ゆっくりな朝ごはんは、Mマークのお店で100円のバーガーと100円のコーヒー。
お昼は、産直市場併設のじみーな食堂。でも地元産のそば粉を使ったけんちん蕎麦は、美味しかったなあ✨
おやつは、はちみつ屋さんがやってるカフェ。
b0304662_21254282.jpg
はちみつっていろんな種類があるなあ。国産のはお高いね。
b0304662_21210635.jpg
自家製パンを使ったフレンチトースト。はちみつをかけていただきます。クリームとはちみつの甘さが口いっぱいに広って、幸せ〜〜☆
b0304662_21220978.jpg
この缶も良いなあ✨
はあ。食べ通し。
〆はラーメン。
塩味好きなので塩にしたけど、しょうゆの方が良かったかも。でも麺は好きなタイプ。
b0304662_21193630.jpg
大人の冬休みって?食べること?
ははは。寒いときは食べよう🎵

[PR]
by yama-kawa-mori | 2017-01-08 21:26 | 食べること