「ほっ」と。キャンペーン

なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

☆ありがとう★2016☆

★わたくしの今年の漢字は『木』に決定しました★
★わたくしの今年の流行語は『ヨイサ』に決定しました★

ある日は、クリスマス会におよばれ。
かわいいお料理や、お取り寄せしてくれた人気のケーキ。
b0304662_20362286.jpg
このケーキ、ひとつひとつ全部違う味。ん〜ん全部食べてみたいなあ✨ 楽しいひととき☆
b0304662_20360889.jpg
ある日は、職場の休憩室にあったお土産。
裕福なお家なのか、、?1泊クルーズでもお高いのでは😃
b0304662_20365626.jpg
ある日は、お誕生日。
『日◯の金◯ホテル、いっぱいだったんで、、、。』
『え?その代わりだと?』ワクワク期待。。。
b0304662_20355419.jpg
人生そんなに甘くない事ぐらい、遠の昔に悟ったはずなのに。(-.-)y-゜゜゜
温泉旅館のクリスマスは、、、温泉は最高☆
他は、、趣があって寒かったのでした。
b0304662_20381437.jpg
ある日はイタリアン。ケーキはプチクリスマス仕様☆
b0304662_20334598.jpg
こんなところに赤い馬発見。
b0304662_20321157.jpg
いろいろ辛口で書いたblogですが、ホントはみんなみんな感謝しているのです。(^^)

今年の目標は何だったんだあ?考えているうちに年越し?✨
のんびり者のわたくしは、身の回りのいろんな出来事や変化についていくのが大変。
加えて、この際年末にある症状で医者に行ったら、放置した虫歯が原因と判明。年明けから歯医者さん通い決定。
b0304662_20415647.jpg
この木のように大きく伸びやかな心と、力強さが欲しいなあ✨

この1年。自然災害や痛まし事件事故にあわれた方々にお見舞い申し上げます。

この1年、blogを読んでくださってありがとうございました。
この1年、楽しいひとときを一緒に過ごしてくださった方々ありがとうございました。
来年も変わらずのお付き合い、よろしくお願いいたします😃

新しい年もまた良い出会いがありますように。
人生を彩ることができますように。

皆さま良い年越しを〜(^-^)v

[PR]
by yama-kawa-mori | 2016-12-27 20:20 | ひとりごと