なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2016年末行事★其の壱

今年も雪山県から『グランな男』がやって来た。
b0304662_22193792.jpg
年末行事にやって来た。
1日目の夜は、温泉とラーメン屋さん。
気に入ってくれたかな😃
2日目は、、ミィは退勤後にハンドルキーパーで参加。
泡の少ないノンアルで乾杯🍻
b0304662_21573201.jpg
『グランな男』・・海無県滞在3日目は。。
本命イベント。昨年は、開場30分前に行ったら長蛇の列だったので、今年は1時間前に行った。。やはり長蛇の列だった。
イベント会場では、blogお仲間さんと再会。お仲間さんのお仲間さんにはお初にお目にかかりました。
b0304662_22212153.jpg
車の中で『グランなおやつ』を分けあって食べて。。次のイベント会場へ移動します。
b0304662_22180221.jpg
着いたのは🎵
b0304662_21522675.jpg
シーズンOFFのお楽しみは、本当に楽しいなあ✨
b0304662_22185322.jpg
楽しい時間と、その時間を共有してくださった方々に感謝です🎵

[PR]
Commented by nona-san at 2016-12-05 23:06
最近、枯れつつある頭髪に憂う今日この頃のnonaでございます(笑)
って、昨日は皆さんにお会い出来て元気を頂きました♪

それにしても川越から邑楽までとは守備範囲が広すぎです!
ここ数年は加賀FAでのチャリティオークションも無く寂しい2月ですが
そのうちKさんTさんにチャリティオークションを再開して頂きたいと思う今日この頃です(願)
Commented by ソース屋 at 2016-12-06 01:04 x
写真の髪型で誰だか直ぐ分かる(笑)!
Commented by bee-ant0511z at 2016-12-06 23:30
こんばんわ(^-^)/
今回も、ご挨拶出来なかったです。
残念…。
Commented by Pyonkichy at 2016-12-08 07:41
おかげさまで今回も楽しい旅になりました ありがとうございます
また遊びましょう
Commented by yama-kawa-mori at 2016-12-11 22:30
nonaさん。こんばんは。
チャリティーオークションは、このフェスタよりお買い得品がありそうですね。
お会いできて嬉しかったです🎵
Commented by yama-kawa-mori at 2016-12-11 22:32
閣下こんばんは。
はい。特にPさんは、前より後ろ姿の方が分かりやすいですね☺
Commented by yama-kawa-mori at 2016-12-11 22:39
beeさん、こんばんは。
beeさんもいらしてたのですか?
お近くに住んでいるのになかなか会えませんねえ(^^;
戦利品はありましたか?(^^)
私はウェーディングシューズ買いましたよお(^-^)v
年明けのイベント。。。何か行きましょう🎵
Commented by yama-kawa-mori at 2016-12-11 22:41
ぴょん吉さん、こんばんは。
ぴょん吉さんのフットワークの軽さ。最高です❗
また遊んじゃいましょう🎵
by yama-kawa-mori | 2016-12-05 22:22 | 楽しいこと | Comments(8)