なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

女子☆秋のお出かけ

釣のシーズンOFFは、女子活動期。
花を見たり
b0304662_22275990.jpg
カフェランチをしたり✨
b0304662_22101209.jpg

ある日は、女子旅。
此の地を初めて訪れる女子をご案内です。
b0304662_22303161.jpg
b0304662_23405630.jpg
青空と紅葉🍁
b0304662_22260333.jpg
ランチはイタリアン。✨
b0304662_22135579.jpg
良さそうな川も。キョロキョロ。
b0304662_22325787.jpg
大好きな教会。
b0304662_22161602.jpg
教会の中で、心地よい音と空間の気を感じたかったのに・・・。(>_<)
ガヤガヤガサガサ、、ペチャクチャ外国語。
b0304662_22402426.jpg
早々に出てきた。あーガッカリだあ😞💨
b0304662_23352982.jpg
夜は、ランチの親子丼が人気のお店。
シーズンOFFだからと、特別セットで提供してくれた。
今回の旅ではハンドルキーパーのわたくしは、ホテルに戻ってからアルコールです。
b0304662_22214149.jpg
翌日も定番観光スポットへ。。行く前に。
ここはマップで見つけた神社。
今年はお世話になったので、先ずはお参り。
b0304662_22272983.jpg
b0304662_22371717.jpg
そして観光。
b0304662_22062347.jpg
どこも紅葉がきれいです。
で、おやつ。
b0304662_22264608.jpg
で、またおやつ。
b0304662_22023539.jpg
かわいいの見っけた🎵
店内ではあの名場面が見られます。ずっと見てたいわあ。
b0304662_22205411.jpg
行きは高速道路を使ったけどわたしのミニカーは、ヒイヒイいいながら登坂車線をのぼったわあ😅
運転ストレスたまりますねえ。
ならばと帰りは・・
b0304662_22422753.jpg
帰りは旧道をアクセル踏まずに、ほぼエンジンブレーキ時々ブレーキでおりてきたわあ😃
b0304662_08082932.jpg
そして峠の下には、釜めし屋さん。
・・・わたしは食べないけどねf(^_^)
運転で疲れた体にはご褒美をあげないと✨
b0304662_22200771.jpg
それにしても、有名な観光地は疲れますねえ。グッタリして帰宅です。

&番外編
ある日は、いただき物のお茶漬け。どこに行ったかすぐわかります✨
b0304662_22442385.jpg

&番外編
今年はなんの仮装にしようかなあ(^^)
b0304662_22295939.jpg

秋の女子旅。次は?どこ?(^-^)v

[PR]
Commented by snowtrout at 2016-10-31 12:08
浅間山
軽井沢と横川くらいしかわかんないや
この時期の碓氷峠の廃線歩きは楽しいですね〜
ボクならそこに碓氷峠鉄道文化むらが入るなぁ
次回の女子旅は松本と安曇野も。
Commented by the-kingfisher at 2016-10-31 14:54
なんとなんと!魅惑的な名前のおやつだべ!
はんじゅくナースって思ったれば・・・
はんじゅくチーズか・・・
Commented by wakana.t at 2016-10-31 19:53 x
みいさんお久しぶりです。わかなです。

石の教会みてついコメント♡ここ、私もだいすきです。軽井沢行くと必ずいきます。

寒くなってきましたね(°_°)体調くずさないよう気をつけてください(^ω^)

Commented by yama-kawa-mori at 2016-10-31 22:09
てぃこまさん。こんばんは。
鉄道文化村。わたしも好きですよお🎵
廃線歩きも、この時期良いかも☀
釜めし屋さんは、店内がちょっとだけオサレ(オシャレ)になってました✨
Commented by yama-kawa-mori at 2016-10-31 22:13
kingさん。こんばんは。
半熟ナースってか?半人前のナース?
注射はご勘弁です(>_<)
今回一緒に行ったのは、ホンモノ新人ナースでした(^^)
Commented by yama-kawa-mori at 2016-10-31 22:18
わかなちゃま、こんばんは。
コメントありがとうございます✨
この教会、いいよね〜〜☆
水の音と、やさしい音楽🎧🎶
静かな時に行きたいわあ🎵
わかなちゃま、またお会いしましょう(^-^)v
風邪引かないようにね😃
by yama-kawa-mori | 2016-10-30 23:06 | 楽しいこと | Comments(6)