なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

2016シーズン No. 26 ラストは楽しく、そして勇壮に

2016年シーズンラストは、『イッタノニーズ』の面々と。
b0304662_20305603.jpg
33-26=7
今年は訳あって、去年より7回少ない釣行だった。でもバラエティに富んでいたなあ。(^^)
今回は、釣りは初めてご一緒させていただく正平さん。赤いキャップが緑の中で映えます。優勝おめでとう🎵(^-^)v
b0304662_20241418.jpg
渇水渇水と言われていたシーズン前半でしたが、終盤は台風の影響で有り余る水量に。この川もゴウゴウです。
そんなこと全然気にしない先生。激流におりて行き
b0304662_20295443.jpg
釣りしてます。しかも釣ってるし。
b0304662_20292509.jpg
我がスタイルを貫くぴょん吉さん。撮ってるつもりが撮られてた瞬間。
b0304662_20303587.jpg
可愛い葉?
b0304662_20264480.jpg
美しい山。
b0304662_20252348.jpg
キノコの知識があればなあ。
b0304662_20225213.jpg
木の名前を見て、キョロちゃんになったミィ。
b0304662_20233070.jpg
秋の装いが始まってました。
b0304662_20290089.jpg
ミィさんに奇跡は起こらず、今回の2つ目のイベント会場へ。
b0304662_20211907.jpg
大人で紳士な正平さんとキャップ場でのんびり過ごします。
夜は、串揚げに挑戦。だれか写真撮ったかなあ。
雨の中、雨漏りするタープの下で宴会です。
ぴょん吉さんに、かんりさんが持ってるようなタープをポチるようにすすめておきました。
b0304662_20215072.jpg
朝は、喫茶ぴょん吉で大人気のホットサンド。これを食べ元気をつけて、今回のメインイベント会場へ。
b0304662_20200935.jpg
イッタノニーズがウジコーズに。
さっそく気合いのいっぱい。
b0304662_20221697.jpg
コンビニも遠く、食事できるところも少なく、やっと見つけた蕎麦屋。
b0304662_20204934.jpg
本物の氏子さんの力で、御柱は踏切だって渡ります✨
b0304662_20194714.jpg
この急坂だって登ります✨
b0304662_20360495.jpg
ミィも力いっぱい引きました。持参している水分が残り少なくなって困っていたところ、振る舞われた飲料。
b0304662_20184804.jpg
ありがたい\(^o^)/

2016年シーズン。大きな怪我もなく、いろんな場所へ行き、良い出会いもありました。感謝、感謝です。
これにて納釣いたします。
b0304662_20283872.jpg
シーズンOFFも楽しみましょう🎵

[PR]
Commented by ソース屋 at 2016-09-27 01:47 x
ぴょん吉君がキャンプしてるとsnowwhiteさんから聞いてましたが、まさか此方の御一行様方だったとわ!虫の知らせ?海無し県の方々2本、江戸の御方の3本預けて居ります。まさかフライングしてるとわ(笑)。今度ぴょん吉君と会う時にラベルの付いたのを。貰って下さいね(笑)。私は金曜snowwhite一家と海岸線のドライブとマッサンの実家を徘徊してました(笑)。
Commented by 正平 at 2016-09-27 07:16 x
お疲れ様でした。
驚いたことに最後までいたんですね。
さすがです。

そしてさらに驚いたことに、今年26回も釣行されていたんですね。
正平よりも多いでござる。
来年は負けないように行くでござる。
Commented by かずき at 2016-09-27 07:52 x
皆さん方との楽しそうな雰囲気が伝わってきますね(^^♪
正平さんのコメントとカブりますが今季26回も釣行してらっっしゃるんですね!!( *´艸`)昨年の33回というのも...凄いです!!(;^ω^)
Commented by かんり at 2016-09-27 09:44 x
シーズンお疲れ様でした。

人が写真を撮っている姿はどうしても
撮りたくなってしまいますよね(笑)
正平さんのにもあって笑いました。

渓流はシーズン終了ですが
オフも機会があったらよろしくお願いします。
Commented by nona-san at 2016-09-27 22:00
こんばんは~
釣りにキャンプに御柱って、楽しそうですね!

って、気の合う仲間との釣り&呑みは何事にも替え難きイベントです♪
Commented by Pyonkichy at 2016-09-29 20:04
お疲れさまでした
楽しかったですね
帰宅の連絡をもらった時 ぴょん吉は夢の中でした😅
翌日仕事になりましたか?😁
オフもよろしくお願いします
Commented by the-kingfisher at 2016-10-03 22:26
禁漁になっちゃいましたな・・・
寂しいけれど、川も魚も休ませて、来シーズンまた楽しませてもらうべし。
Commented by yama-kawa-mori at 2016-10-04 20:49
閣下、こんばんは。
わたしも閣下のお側に行ってみたいなあ✨

ソース楽しみにしています🎵
Commented by yama-kawa-mori at 2016-10-04 20:53
正平さん。お世話さまでした。
居ればいるほど、『この先どうなるんだろう』って気になって。
わたしが翌日お休みだったので、遅くまでいることができました。
皆さんと一緒で、楽しい旅になりました。(^-^)v
Commented by yama-kawa-mori at 2016-10-04 20:57
かずきさん。こんばんは。
わたしの場合、支度をして川に入ったら1回。。。なので半日だけでも1回なんです。
土日で行ったら2回。。
川が近ければなあ。(*^^*)
かずきさん、シーズンOFF。また声かけて下さいね✨
Commented by yama-kawa-mori at 2016-10-04 20:59
かんりさん。こんばんは。
かんりさんのハードな釣りには付いて行けないかもしれませんが、優しい川や、菅釣り、キャンプなど、よろしくお願いいたします。
キャンプの際は、あのタープも忘れずにね✨
Commented by yama-kawa-mori at 2016-10-04 21:03
nonaさん。こんばんは。
どうも釣りより、おまけ(ホントはおまけではないのですが)の方に力が入ってしまって🎵
でも、どれもこれも釣りを始めたからなんですよね。ありがたいことです。
nonaさんにもじっくりお会いしたいです。
Commented by yama-kawa-mori at 2016-10-04 21:07
ぴょん吉さん、こんばんは。
今回もありがとうございました。
先生は、ラストまで残る勢いでしたよ。
そしたらたぶん空が明るくなるころ帰宅になったかも😃
またよろしくお願いいたします🎵
Commented by yama-kawa-mori at 2016-10-04 21:11
kingさん。こんばんは。
お魚さんも休んで子作り子育てして、子孫を残してもらわないとね✨
kingさんも休んで、、子作り?まだするってか?無理しねえでけろ(^^;
シーズンOFF。仮装大会あるかなあ✨
by yama-kawa-mori | 2016-09-26 20:20 | fry fishing | Comments(14)