なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

2016シーズン No. 22・23 キャンプ場で会いましょう

ある日は、日付が変わる前に出発し、1泊テント泊。だから1泊3日?かな。
友だちの友だちの友だちの・・・・・
釣りを始めて、『輪』がひろがりました。
今回は初めてお会いする方がお二人も🎵楽しみです。
夜中の高速を先生と交代で運転し、まだ暗いうちに到着したのは、美しい渓(^^) takeさんのパクリの集合写真。どれが誰だか。。??
釣りだけ参加のイブ様。あれ?どれだっけ?
b0304662_20303223.jpg
明けない夜は無い。。。暗かった渓も明るくなりました。
b0304662_20274585.jpg
真っ白な巨岩。真っ青な空。
b0304662_20184378.jpg
そんな綺麗な所から、可愛い子が会いにきてくれました(*^^*)
ネットイン寸前でさよならしたり、ミィのフライを食べようと何度も何度も出できた子もいたけど。まだまだ修行が足りません(^^;
b0304662_20245081.jpg
いいの、いいのよ、、楽しければ(*^^*)
お昼は豪華な鯛めし☆おめでたい✨
b0304662_20283721.jpg
みんなそれぞれ楽しんでる✨
b0304662_20240905.jpg
こちらは、ミィが昼寝してた『スペシャルだららん岩®』
超〜超〜気持ち良い☆まじお持ち帰りしたいほどの心地好さ(^-^)v
独り占めはいけないので、貸してあげたのナンの。
b0304662_20254042.jpg
早めに渓から上がって、今回のメインイベントのキャンプ。
b0304662_20193807.jpg
とても綺麗なところです。タープも快適(^-^)v
b0304662_20211081.jpg
実は、設営を始める前に『乾杯』してました🎵
あら。おひとり高級なビールだわ❗
b0304662_20201867.jpg
ぴょん吉さんと、お初のK&Wさん(*^^*)
総勢5名。☆☆☆☆☆
各人 腕を奮った料理がテーブルに並ぶ。そのうちカニまで遊びにきたあ❗あれ?画像?なし?
飲んで食べておしゃべりして✨
空を見上げたら満天の星☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆\(^o^)/
ロマンチックだわあ✨
星よりロマンチックなおふたりも(^^)若いって良いなあ✨明るい笑顔も可愛い💠
そして次の日も、イザ❗渓へ(^-^)v
この日も良い天気〜〜🎶☀
お魚さんの写真じゃなくてすみません😃
楽しみはいろいろあるからね🎵
b0304662_20173964.jpg
台風で被災された方も心配。お魚さん等々、動植物も心配。
何があっても季節は移り変わる。
b0304662_20153427.jpg
秋の景色がいっぱい。と、いうことは、、、禁漁も近いということですね。(^^)
禁漁になっても、『お楽しみ』を楽しもう🎵

[PR]
by yama-kawa-mori | 2016-09-06 20:20 | fry fishing