なんでもnonbiri楽しもう!


by ミィ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

2016夏休み 北の国☆たのしいつり

この楽しさのために、今年もやって来た北の国。
どーぞよろしくお願いいたします✨
b0304662_19131095.jpg
先ずはごあいさつ。こんにちは😃
b0304662_21511767.jpg
可愛いなあ✨
b0304662_19054584.jpg
どの川もいい流れ。
b0304662_19103756.jpg
目星をつけたポイントから出ると感激です✨
b0304662_21345872.jpg
やさしい流れに見えるのですが、入ってみると水流が強い。ひとりでは対岸に行くのが危険なところもありました。
b0304662_21355848.jpg
こんな良い場所も。もちろん小さい方がミィさんの。
b0304662_19154181.jpg
ほとんど曇っていたのですが、時々きれいな青空が見えました。
b0304662_21445833.jpg
良いかたち(^-^)v
b0304662_21375282.jpg
横から見ると、お腹プックリ。
b0304662_21390836.jpg
ある川の合流点では水流が凄いので、ミィは入渓地点の回りだけやって車に戻ろうとしたら、ロッドを持っていない先生が上流から戻ってきた。『わあロッドを流されちゃったのか』とびっくりしてたら、『魚がたまってるポイントがある』とわざわざ迎えに来てくれた。
凄い流れをやっとこさ渡り良いポイントで釣らせていただきました✨(画像はその川ではありません)
b0304662_21421741.jpg
すごいぞ北の国。
b0304662_21432427.jpg
どこの川でも楽しめる🎵
b0304662_21464464.jpg
北の国らしい直線道路。
b0304662_21441742.jpg
ある町の川で工事が始まっていた。とても良いポイントだそうだ。下流では濁りが。・・・(画像はその川ではありません)
b0304662_21523977.jpg
釣りが楽しめる川は、お魚さん達にとっても住みやすいと思う。
お魚さん達が住みやすい川は、釣り人も楽しめて観光の方も増えると思う。
b0304662_21503788.jpg
1週間の夏休み中、前半は曇り時々晴れ。釣り日より。
2日間は雨でのんびり観光。ラスト2日は釣り再開。
b0304662_21212498.jpg
わたしは根性無いので、いつもゆる〜い釣り。
釣れても釣れなくても。大きくても小さくても。
気の向くまま、気ままに🎵

☆☆特別番外編☆☆
雨で普通の川はゴウゴウチョコレート。
先生はウズウズ。研究熱心な先生は、そんな時の為にある秘策を考えていた。
ナビの地図を見ながら、あっちへこっちへ。やっと秘策の川にたどり着いたらしい。
b0304662_21091605.jpg
北の国の川。
b0304662_21115007.jpg
素晴らしい🎵

[PR]
by yama-kawa-mori | 2016-08-04 20:20 | fry fishing